※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみmam
子育て・グッズ

2人目出産前にバウンサーを買いたい。上の子を洗っている間、洗面所でバウンサーに乗せて待たせたい。バウンサーのオススメや使いやすさを教えてほしい。写真も見せてほしいです。

おはようございます(*´∀`*)

2人目出産前にバウンサーを買いたいなあと思ってます(๑′ᴗ‵๑)
2人同時にお風呂に入れなきゃいけないので上の子を洗っている間洗面所でバウンサーに乗せて待たせようかな?と☆
そこで、バウンサーをお使いの皆様!
オススメのものや今これを使ってて使いやすいよ〜(*´ェ`)ノなどありましたら教えて頂けると嬉しいです♡
できれば写真も見せていだだけると嬉しいです(ノ∀`*)

コメント

ともちんmama

お風呂内で使えるものでしたらこれが便利でしたよ(^^)

• まみmam

まみmam

早速のお返事ありがとうございます(*´∀`*)
    お風呂でも使えるものがあるんですねー!
    知らなかったです(ノ∀`*)
    検討してみますね♡

• 11月24日
  • ともちんmama

ともちんmama

私はオークションで中古を500円で購入したのですが、新品だとベビザラスで同じものが2500円位でした!

• 11月24日
  • まみmam

まみmam

なるほど!
    お値段まで教えていただきありがとうございます(*´∀`*)♡

• 11月24日
なのはなはる

おはようございます。
5人の子持ちの母です。
出産後一人で二人お風呂に入れなきゃいけないの大変ですね。
バウンサーはベビービョルンのものを二人目の時に購入しました。
バウンサーは好きな子苦手な子で分かれるみたいで、2番目の子はバウンサー苦手でした。
でも3番目以降バウンサーが大好きでご機嫌で座ったり自分で揺らしたり気付くと寝ていたり。重宝しました。
レンタルや中古でもいいと思います♫
首が座ってからはバンボをお風呂に持ち込み使用していました。
スイマーバもなかなか便利でしたよ♫

• まみmam

まみmam

5人もお子さんいらっしゃるんですね!尊敬します(*´∀`*)♡

上の子がもうすぐ4歳になるしあまり手のかからない子なので何とかなるかなあ?と思ってます(o´罒`o)笑

ベビービョルンですね!調べてみます(๑′ᴗ‵๑)
    バウンサー苦手な子も居るんですかあ>_<
    バウンサーは首すわり前から使えますよね??その頃から乗せててもやっぱりダメでしたか?
    バンボは持ってるので使ってみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
    ビニール制?だから後始末も楽チンですよね♪
    スイマーバは上の子の時に使ってみたんですけど1人でつけるのは良く無いと書いてあって無理だなあと思って辞めちゃいました>_<

色々ご丁寧にありがとうございます(ノ∀`*)

• 11月24日
  • なのはなはる

なのはなはる

ベビービョルンは確か生後2週間後から使えたと思います。
    2番目は抱っこマンだったのでバウンサーに座らせてもすぐ泣いてばかりでした。
    場所をあまりとらないですし持ち運びも楽なので、実家に持って行ったり脱衣所で待っている間にもいいですよね♫

• 11月24日
  • まみmam

まみmam

生後2週間から!早くから使えるんですねえ(*´∀`*)♡
    抱っこマン∑(゚Д゚)
    上の子が手がかからなかったから次の子はかなりてがかかるんじゃないかと不安で。。笑

持ち運び便利そうですよね(๑′ᴗ‵๑)
    上の子をお風呂から上がらせて着替えさせたりしてる間も乗せておけるかなあ?と期待してるんですけど抱っこマンだと難しいですよね〜>_<
    どうなることやら。。笑

• 11月24日