※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯
家族・旦那

旦那さんになるひとが元カノと連絡とっていますがあんまり気にしない方…

旦那さんになるひとが元カノと連絡とっていますがあんまり気にしない方がいいのでしょうか。情緒不安定と重なって辛いです。いまのところはなんにも知らないふりをしています。元カノと連絡とる気持ちがよくわかりません。スマホだけは見てはいけないと思ってみていません。しかし一緒に動画を見ているときに通知に表示される元カノさんのお名前、、、悲しいやら辛いやら、、、わたしじゃダメなんでしょうか😞
泣きそうです。

コメント

mi★

意味わからないですね😡😡

私なら
その人って元カノだよね?
何で連絡とりたいの?
結婚する気あるんだよね?って聞きます!

  • お湯

    お湯

    悩みすぎて結局4時まで眠れませんでした😞😞
    なにしたいんでしょうかというかんじです😢😢
    やっぱり聞いた方がいいですかねー😞?
    ネガティブなぶん悪い方向に考えてしまって😣😣

    • 7月7日
  • mi★

    mi★

    妊娠中って涙もろくなったり、傷つきやすくなったりしますよね😂

    問い詰める感じだと反発して返事がかえってきそうなので、
    冷静かつ、か弱くみせながら

    「妊娠中っていろいろ気になっちゃうんだけど、最近動画見てる時にライン来てる女性って元カノだよね?
    気になって不安で眠れなかったりするんだけど、信じていいんだよね?何にもないよね?」とか
    言ってみてはどうでしょう?

    • 7月7日
  • お湯

    お湯

    LINEもみそうで怖いです😂
    ちょっと今日仕事から帰ってきたら
    正直に打ち明けようと思います😢
    素敵なアドバイスまでくださってありがとうございます😭😭

    • 7月7日
あろん

私の旦那、付き合ってる時から元カノと連絡取り続けて元カノは2年くらい付き合ってたし、話しやすい、親友とか言われてそれが嫌で喧嘩して話し合い何度もしました😭

私の誕生日や記念日などでも元カノとLINEしたりして、大切な日なのに…悲しくて悲しくて。
妊娠してから更に嫌になって我慢できず、連絡しないで!とハッキリ言って目の前で元カノに電話させて連絡控えてもらいました。
付き合ってたからこそ分かり合えるし、相談しやすいのはわかりますがそれが本当に嫌ですよね😢

  • お湯

    お湯

    元カノってだけでなんでこんなに
    嫌なんでしょうね~😢
    前まで興味もないとか
    おんなじ空気も吸いたくないとか
    言っていたのに
    どうしてかしら?という気持ちでいっぱいです。
    今日結婚式の打ち合わせ前に嫌な気持ち伝えてみようと思います😞

    • 7月7日
  • あろん

    あろん

    ただの友達ではなく、色んなこと知ってる元カノに嫉妬して嫌なのかなと私は考えてます😅
    私は旦那としか付き合ったことがないので尚更嫌なんですよね😭
    ほんと女と男の考え方は違うとはいえ、少しでも理解はしてもらいたいですよね😂

    • 7月7日
deleted user

うちも入籍前にありました😓妊娠してからです。
ちょうどその時私も情緒不安定気味で毎日のように泣いてました😅
でもなかなか言えなくて、、でも飲みに行こうみたいな会話があり、、
行かれたら本当に嫌で嫌でしょうがなかったので、未練あるの?ないならなんで飲み行こうとするの?そんなに会いたい?復縁したいの?そんなんだったら結婚したくないと勢いでドバーッと行ってしまいました😅
するとごめんね、もう2度としないし連絡もとらないと連絡先消してそっからは元カノと関わりなくしてくれました😹
今ではまったく元カノの影もなくなったので私は言って良かったな。と思ってます。

  • お湯

    お湯

    とっても幸せな時期のはずなのになんでわたしはこんなに泣いているんだろうと悲しくなりますね。
    LINEみたいきもちでいっぱいで
    すきあらばみたいと思う自分もすごいきらいです。
    わたしの方がすこし年上なのでしっかりしなくちゃとは思うのですが😢
    今日は正直にいってみます。
    こんなモヤモヤしたまま結婚するのは
    嫌ですもんね😭😭

    • 7月7日
愛

など旦那さんになる人が、元カノさんと連絡を取り合う事すら理解が出来ないですよね!