※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん。
お出かけ

長野県の渋温泉に行った事のある方、渋温泉街は温泉に入らなくても楽し…

長野県の渋温泉に行った事のある方、渋温泉街は温泉に入らなくても楽しめるでしょうか?(街の雰囲気など)。周辺のオススメも教えてください!

コメント

お土産やさんがポツポツあったり、温泉卵が売ってたり足湯があったりってかんじです!有名な旅館の外観も素敵です^^
やっぱり外湯?温泉がたくさんあるのが売りなので、そんなに楽しめはしないかなというかんじです、、、

とと

楽しめるといっても、古い射的屋さんぐらいでしょうか(><)?
地獄谷は行ったことないですが道が細すぎて行くの辞めました🤣
街並みを楽しんで散歩するか、外湯ぐらいでしょうか☺️

あみさ

温泉入れないってなるとちょっと物足りないかもしれないですね😅
私が泊まった旅館は建物も趣きがあり、ご飯もおいしかったのでゆっくりするのメインならいいかな、と思います(´∀`*)
ちょっと距離ありますけど、猿の温泉があったかと💡

すん。

やはり、温泉は入るべきなんですね♡みなさん、ありがとうこざいます!