※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

虐待のニュースを見るたびに心が締め付けられます😣生後2ヶ月の子の身体…

虐待のニュースを見るたびに心が締め付けられます😣
生後2ヶ月の子の身体に数十箇所のあざがあるなんて本当に可哀想すぎます!
母親が育児に追い詰められる気持ちはわかります。
私もいつそっち側にいってしまうのだろうと思う瞬間だってあります。
けれど、最近のニュースの義理の父親や内縁の夫、彼氏そんな区分の人らに虐待される子たちが多すぎる気がしてなりません💦
赤ちゃんが親を選んで生まれてくるなんて本当はないんでしょうね😣
心がしんどくなったので、書かせてもらいました💦

コメント

がーすー

本当にそれは思います!
子供の命をなんだと思ってんだって感じですよね😭💦
泣き止まないからとか言うこと聞かないからとか子供なんだから当然って思います!
見てて思うのは、あんただって子供の頃そうだったでしょ?って本当に思いますよね!
産む資格なし、作る資格なし、母親失格、父親失格だと思います!

いつも、虐待のニュースを見て思うんです!
死刑になれば良いと!
言い方は悪いですが!

子供にイライラして虐待なんてもってのほかですが、産まれてからの環境とか状況とかあるので追い詰められてというのは多少わかります…

産んだんだから…産む前に戻ることなんて出来ないのだからそれは否定できない部分もあります。ですがそれなら「赤ちゃんポスト」や頼れる行政があること知ってほしいです。

私なら喜んで育てたいです。
きっとそういう人いっぱいいますよね‼︎

それと虐待のニュースで「児童相談所の職員が訪問したけど会えなかった」って亡くなってから言い訳会見してるのも腹たちます…

きっとニュースで私たちが知らない事件がいっぱいあるんですよね…

赤ちゃんポストに行政に…親は頼れる機関があるけど、赤ちゃんにはないですしね…出来ないですしね…

💘

自分は少なからずそれなりに育ててもらって大きくしてもらったくせに自分は出来ないんですね、本当に憐れな人間です。
怒りしか湧きません👎