※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつき
家族・旦那

この頃休みの日に旦那と1日一緒にいれないなぁ。全部旦那の用事で1人で…

この頃休みの日に旦那と1日一緒にいれないなぁ。
全部旦那の用事で1人で出かけてしまう(泣)
今週の土日も、土曜は遠い親戚のお通夜に顔出してくれって義父から連絡きて出かけちゃうし、日曜はネットビジネスの会合みたいなやつがあって夕方から東京に行っちゃうし😢😢
平日は毎日残業続きで帰ってくるの遅いからろくに話せないし息子も寝ちゃうから遊んだり出来なくて…私としては非常に寂しい&息子と遊ぶ時間がなく腹立たしい気持ち😞💨
もうすぐ臨月に入るお腹で2歳のパワフル男子を追っかけまわる体力は正直ない😅
公園でのびのび遊ばせてあげたいなぁ✨
悩みってより愚痴でした💧

コメント