※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
サプリ・健康

踏み台昇降の踏み台って、座布団などではダメですか?f^_^;)家に踏み台に…

踏み台昇降の踏み台って、座布団などではダメですか?f^_^;)

家に踏み台になるものがなく、せまいので物を増やしたくありません(>_<)
長座布団を、3つ折りにしてやろうかなと思ったんですが大丈夫ですかね?✨

あと、赤ちゃんのお世話しながらできるダイエットって何かありますか?

産後太りをなんとかしたいです!!

よろしくお願いします(^^)

コメント

3児ママ

座布団重ねて乗ったりしたら滑って危なくないですか??💦

子供あやしながらスクワットとかしたらカナリききますよ!

フニャフニャしてるものはダメですよ。
バランス崩しやすいし、なにより均一に負荷かけられないので、それで踏み台昇降やっても意味ないです。
読み終わった雑誌やジャンプなどの漫画本などをガムテでぐるぐる巻にしてやればお金かかりません。
ちなみに女性がやるなら10㌢ほどの高さが理想で、それ以上高い(15〜20㌢とか)とゴツい足になります。
あと、やるときは靴はいてやったほうが足に負担なくできます。
あたしも独身のとき、それでかなり痩せました。

座布団は滑らタダでさえお腹大きくてバランス崩すのでオススメしません(;_;)
階段とかはないですか?

けい

座布団は何か危ないですね…。

厚いカタログ雑誌とかないですか?
例えばニッセ○とか。
あればそう言うのをガムテープでまとめて重ねてやってもいいと思います~☆。

私は読まなくなった雑誌をガムテープで止めてやってました(^^)

主人が読んでるジャンプが、軽くて良かったです。
何冊かまとめて高さを出しました☺
あとは、子供に説明しながら、ラジオ体操やってます。
体を大きく動かすので、反応良いですよ😆

ななな

みなさんまとめてのお返事失礼します(>_<)

やっぱ、座布団じゃだめですよね😆💦(笑)
家に、階段もなく雑誌もないので座布団に行き着きました…(笑)

固めの丁度よさそうな高さのものをさがしてみます⭐️

アドバイスありがとうございました♡