※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

最近奮発して買ったものはありますか?主人に勧められて我慢していたバッグを購入しました。自分で貯めたお金で。お金が消える中、精神的に大変です。

最近自分のために奮発して買っちゃったものってありますか??私は、絶対我慢しようと思っていたバックを旦那に買っちゃえば?と言われて買ってしまいました(笑)まさか、買っていいと言われるとは…😂😂まぁ、主人のお給料からは申し訳ないから自分でフリマサイトでためたお金でだけど😂😂

ベビー用品と出産費と結婚式のお呼ばれでお金が消えてくというのに!!なんとかなる精神怖い!!←

コメント

洋服を5万円分くらい買いました😂
出産してから全く自分の服は買っていなかったからひさびさに買い物できて幸せでした😊

• ママリ

ママリ

5万はスッキリしますねー!!幸せな買い物❤私も出産後も使えるようなお洒落バックにしました!

• 7月6日
まー

私もバッグ買っちゃいました😂!
セールで半額で6900円のそんな高くないバッグですが🤣🤣お気に入りでお出かけ楽しいです💓笑

• ママリ

ママリ

半額ー!!いいですね❤私は、なかなかネット販売もしてくれないような人気のあるバッグを買うことができましたー!!興奮してます!!

• 7月6日
葉ちゃん

お腹が出てきたので2万円分ワンピース買いました😊💕
まだ買えてませんがマリメッコのリュック狙ってます!
どちらも出産後も使える!!と都合いい言い訳で旦那さんにおねだりしようかと(笑)

• ママリ

ママリ

あ、わかります〜(笑)私もお腹が出てきたことをいいことに、いろいろ自分のもの買ってました(笑)でも、結局大活躍でめちゃくちゃ使えたので良かったです❤

• 7月6日
👶🏻🧒🏻

主人がボーナス出たので
スキンケア用品〜化粧品一式
買ったことですかね😂
最近また化粧に目覚めたので
買い直しちゃいました😏💕

• ママリ

ママリ

ボーナス✨いいですねー!うちは本当に微々たるもんだったので自腹です(笑)ボーナスはベビー用品に消えました(笑)スキンケアって目覚める瞬間ありますよね!

• 7月6日

ボーナス出たから何か……と言われてました。が、まさかの私の歯の治療で高くなることに!
白い歯になるために、保険適用外治療を奮発してさせてもらいます(笑)
現実的で泣けてくる……

• ママリ

ママリ

現実的ですけど、なんかいい使い方ですね✨素敵だと思います✨白い歯って憧れです!!!

• 7月6日
さち

こないだの誕生日、自分で自分にシャネルのブローチ買っちゃいました😂誕生日ってこわい😂😂

• ママリ

ママリ

いいじゃないですか♡誕生日ですもん♡私なんて今月主人が誕生日なのに祝うお金がないです←
    のくせに、自分のものは奮発←

• 7月6日

財布新調しました!
ヴィトン10万(・・;)
大切に長く使おう…

• ママリ

ママリ

10万円!!素材がよさそう♡長く使えるでしょうね〜✨やっぱりたまにはご褒美って必要ですよね!!

• 7月6日
まみ

主人が、ボーナスで買っていいよと言うのでバッグとブラウス、合わせて5万‼買っちゃいました~✴
ただ、申し訳ないので半分はメルカリの売上で出しました笑

バッグがかわいいとお出かけ楽しくなりますよね❗

• ママリ

ママリ

まみさんも専業主婦ですか?♡なんか申し訳ない気持ちになっちゃいますよね(笑)

バッグ大好きなので、嬉しいです✨バッグが変わるだけで気分が違いますよね!!

• 7月6日
  • まみ

まみ

そうです~!専業主婦です‼
    ほんと、申し訳ない気持ちになります😱
    でも、体外受精してるのでママバッグにも使える‼
    未来の為に❕❕
    って言い訳しながら買いました笑

あちゃさんは、もうちょっとで出産なんですね☺
    頑張ってくださいね❤

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました!

• 7月7日
ママリ

同じですね!!家事のことは全般してるから二人のお給料だよと母には言われましたがそういう気持ちになるのはまだまだ先です、きっと(笑)
前向きで素敵ですね✨買い物に理由付はついついしちゃいます(笑)

ありがとうございます!初めてなので戸惑いもありますが、頑張ります✨

ポケ

この前主人と喧嘩してイライラしてたので、何か高いもの食べてやろと思って、宅配のステーキ弁当2500円頼みました🤗
ブランド牛のステーキだったんで、めっちゃ美味しかったです‼︎
2500円なんで、高いは高いですけど、そこまで高すぎず、これからも主人にムカついたら家のお金で食べてやるって思ってます笑

• にゃんこ

にゃんこ

うちもたべます!!
    こないだは🦀食べに行きました!

• 7月7日
  • ポケ

ポケ

1人で蟹ですか!?🤤

• 7月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうです。
    かなりかなり、ムカついて一人で蟹🦀たべましたよ😃
    それからパチ屋に行ってかなり擦ってしまってそれでまたストレス溜まりましたが笑っ

• 7月7日
  • ポケ

ポケ

1人で蟹なんて豪華!羨ましい!
    次の候補に入れてみます♪

• 7月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

是非是非♫

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

えー!!そんなサービスがあるんですね✨外出しなくてもいいなら私もしてみたい❤美味しそうです〜!!!

• 7月7日
キャラメル

毎年夏に近づくと脇汗がでないように注射いってたんですがそれもめんどくさくなり半永久のにしようと思ってそそれが30万ほどします🤣
2回目は20万ほどで収まるんですがそれは流石に言えません😓

• ママリ

ママリ

そんな注射があるんですね!!初めて聞きました!!確かにそれは言えません…❤(笑)

• 7月7日
maii

パソコンのデスクトップで16万!
主人に立て替えてもらいましたが💦これから返済です💦
副業を始めたので、そのための投資として買いましたが、副業に仕事がきません。😂笑笑
焦ってます。😂

• ママリ

ママリ

わかります!立て替えてもらうとなんか焦っちゃいますよね💦副業頑張ってください❤

• 7月7日