※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
家族・旦那

体調悪くなって冷えピタとアイスノンしてすぐ寝た旦那さん。わたしは案…

体調悪くなって冷えピタとアイスノンしてすぐ寝た旦那さん。わたしは案の定眠れなくて隣で読書。
目を覚ました旦那さん。まだぽけーっとしてる。
旦那さん「すごい元気になったあ〜…( ˘ω˘ )」
わたし「あらよかったねえ〜」
旦那さん「うん……( ˘ω˘ )すぴー」

10分くらいして
旦那さん「氷まくら気持ちいいだねえ〜…( ˘ω˘ )」
わたし「そなの〜よかったねえ〜」
旦那さん「うん……( ˘ω˘ )すぴー」

朝きいてみたらやっぱり覚えてなかった。笑

コメント

kana

かわいい、、、💓お大事に✨

ぺん

寝言って面白いですよね〜🙂
うちの旦那もよくお話してますがしょっちゅうお仕事(営業)してますよ〜👍
旦那の誕生日、12時すぎた頃に寝てて時間もわからないはずなのにいつも私が呼ぶ呼び名で○○くんの誕生日!!って叫び出した時は笑いました🙂

いとめ

可愛いですねー❤️ほっこり❤️
旦那さん、お大事に👍

ゆい

可愛らしい旦那さん(笑)
癒やされますね(*´˘`*)