※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
雑談・つぶやき

花嫁の手紙文書おかしいですか?二人のお陰で今日と言う幸せな日を迎える…

花嫁の手紙文書おかしいですか??
お父さん、お母さん、今まで私を大切に育ててくれて本当にありがとう。
二人のお陰で今日と言う幸せな日を迎えることができました。

お父さん、
お父さんは家族の大黒柱として私や家族を支えてくれました。
仕事に対して真面目なお父さん。
いつも「身体がいたい」と言いながらも頑張って働いているお父さんを私は心から尊敬しています。
時に優しく、時に厳しく、不器用ながらも私を大切にしてくれてありがとう。
身体には気をつけて下さい!!

お母さん、
お母さんにはいつも頼って、迷惑ばかりかけたね。
よく「アレがない」「コレがない」と言って騒いでは二人で探したけど、見つからないときはいつもお母さんのせいにして本当にごめんね。
沢山ケンカもしたけど、お母さんと話す時間はとても楽しくて、いつも私を笑わせてくれました。
明るくて誰に対しても優しい、思いやりのあるお母さんは私の自慢です。

今、家事や子育てをするようになり、当たり前のようにしてもらっていた事の大変さを知り、お父さんお母さんの有り難み、偉大さ実感しています。
まだまだ未熟で頼ることもあると思うけど、これからも温かく見守っていてください。お父さんお母さんのような夫婦になれるよう頑張ります。

そして最後になりましたが、○○さんのお義父さん、お義母さん。未熟で至らないとこもあると思いますが、○○さんと△△と3人で力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていくので、これからもどうぞよろしくお願いします。  

コメント

ななみ

そして、最後になりましたが~は手紙に書くより、言葉で言った方がいいと思いました🎵
手紙はハルタロさんのご両親には後で渡さないのですか?

• ハルタロ

ハルタロ

意見をありがとうございます!

• 7月6日

この前も投稿されていましたか?
よっぽど変な言葉を使わない限り聞いてる皆が可笑しいとは思いませんよ。
変じゃないので自信をもって読まれてください🙂
良い式になりますように✨

• ハルタロ

ハルタロ

この前も投稿してます!
    文書が心配でして、、、笑

• 7月6日