※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

ミシン購入を考えています。手芸屋、電器屋など、どこで購入しましたかー?

ミシン購入を考えています。
手芸屋、電器屋など、どこで購入しましたかー?

コメント

ぴよこ

ネットで買いました🙆🏻‍♀️⭐️

• ぱるる

ぱるる

下調べもネットでしたかー?

• 7月7日
  • ぴよこ

ぴよこ

下調べもネットです!
    もともとミシンは使っていたので、壊れたからもっと簡易的なのをと思い買いましたが、安いけどちゃんと使えるし、いい買い物をしました😊💗

• 7月7日
  • ぱるる

ぱるる

ありがとうございます!もともと使っていたんですね!物が決まればネットが安そうです✨

• 7月7日
まりも

Joshinで購入しました😊

• ぱるる

ぱるる

Joshin、私も家電はそこで買いました!安く買えそうですね(^^)/

• 7月7日
むぅ

手芸屋さんで購入しました。
5万くらいしたのですが、使いこなせず私にはもったいない買い物でした。

• ぱるる

ぱるる

いろんな機能がついてるものですか?けっこうしましたね(・o・)私も初心者なので使いこなせるか不安です(^_^.)

• 7月7日
ちー

手芸屋さんで買いました😊
素人だと違いがよく分からなくて、手芸屋さんだと詳しい人がいるので色々聞きながら購入しましたよ🍀

• ぱるる

ぱるる

やっぱり一番詳しく説明してくれそうですね!まずは説明聞きに手芸屋行ってみようと思います!

• 7月7日
まー

ジャノメミシンで買いました。なのでミシン屋?専門店ですね!

• ぱるる

ぱるる

専門店ってあるんですね!近くにあれば行きたかったです😢

• 7月7日
みこ

イオンのミシン祭りってのがしてた時に買いました!
いいやつがけっこう安くなってたけどあんまり使ってないのでいらなかったです笑

• ぱるる

ぱるる

ミシン祭りなんてあるんですね!安く買えそうです✨ いつやるか知りたい〜😂

• 7月7日
とっと

イオンで買いました!
13万のが4万ぐらいに下がってて超お買い得でした💗😆

• ぱるる

ぱるる

めちゃめちゃ安く買えましたね!!!すごいです!イオンは考えてなかったので買い物ついでにのぞいてみます😝

• 7月7日
ぽっちゃまん★

最低限の機能でいいと思い電気やさんで安いの買いました❗分厚いものを縫ったり刺繍をしたいのであれば、ちゃんとしたメーカーのものを手芸屋さんで検討する方がいいかなと思います😅

• ぱるる

ぱるる

初心者なので最低限でいいかなと思ってます♬やっぱり電器屋も安いですね(≧∇≦)b

• 7月7日