※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe⭐shiho
その他の疑問

10月23日に二人目が生まれました⭐32週から切迫早産+インフルエンザで1…

10月23日に二人目が生まれました⭐
32週から切迫早産+インフルエンザで1ヶ月入院していました。その間もうすぐ3歳の上の子は、実家と義実家で交代で見てもらいました。上の子もインフルエンザにかかって看病も大変だったそうで、本当に感謝の気持ちでいっさいがっさいぱいです😢二人目生まれてからは実家でお世話になっています。今回の出産では両親には多大なる迷惑をかけてしまったので物でお礼をしたいと考えています。カタログの旅行券はおかしいですか?
なにかいい案があればお力を貸して頂きたいです💕

コメント

実衣

私も10/23に娘を出産してもうすぐ三歳の上の子がいます
里帰り中でお礼を迷っています
同じですね!

私も知恵をお借りしたいです

旅行券素敵だと思います
うちは小学生の弟がいて両親でゆっくりというプレゼントが難しいですが、ゆっくりする時間をというのもいいと思います。