※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

なんか旦那がローソンのあの七夕限定スイーツ買おうとしてくれてた。ゴ…

なんか旦那がローソンのあの七夕限定スイーツ買おうとしてくれてた。

ゴデュバの2個で1000円のたっかいやつ😱

いくらボーナス出たからって、ドケチで貧乏生まれのにわとり🐔さんには、そんな高級品いらんわーーーー(屮°言°)屮ヴォォォオイ!!!!!!

そんなん買うんなら、近所のケーキ屋さん(シャトレーゼ可)行って、300円ぐらいのケーキ好きなの買いに行こうヅェーー(屮°言°)屮ヴォォォオイ!!!!!!




「もしくは家族3人でモスバーガー行こうぜ(キリッ」

「それでもいいね((*p'∀'q))ワクワク♬」←モス好きの旦那

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ゴディバだと思ってた…あれ?違う??←
2個で1000円はおそろしいですよね😱
そんなお金あったらラーメン食べたいです(1人分しか払えない)
モスバーガーなんてしばらく食べてませんよぉ😭
明日はモスにしようかな🎵

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    そーそーゴディバ!!
    ゴディバって打ったらちゃんと変換にGODIVA出ました😂😂😂
    おばちゃんゴデュバやと思っとったがね🐔

    2個で1000円は高いですよね٩(◦`ω´◦)و
    しかもバカ舌だから、GODIVAとチョコケーキの違いがわからないですwww

    モスはこの前🐙さんに教えてもらって、息子ともどもデビューしてきました!
    お子様用椅子あって、オムツ替えコーナーもありますよ!
    ポテト塩抜きできるらしいので(私は頼み忘れて塩つきポテト食べさせちゃったけど)
    お子さんとも一緒に行けますよ!\(^o^)/

    • 7月6日
Rさん

食べました!GODIVA🤔🤔
ん〰️普通。でした(笑)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    わー!!感想!ありがたいです😂
    しかも普通ですか(笑)
    ますますいりませんっ🤣🤣🤣
    そのお金でモス行くことにしまーすヾ(。´囗`)ノ

    • 7月6日
  • Rさん

    Rさん


    抹茶のジュレの下にチョコのムースで
    くどかったです((((;゜Д゜)))

    モスのテリヤキとポテトとクラムチャウダーのが
    いいです❤️笑
    ドリンクも付けて❤️笑

    • 7月6日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    まじですか(((;゚д゚;)))
    1000円出してクドいでは残念すぎますね😅😂

    テリヤキ(♡´Д`*)ハァハァ
    明日は旦那を説き伏せて、モスのテリヤキとオニオンリングしてきまーす✌('ω'✌ )

    感想感謝です!
    めちゃくちゃ参考になりました┏○))ペコッ

    • 7月6日
  • Rさん

    Rさん


    オニオンリングぅ😍😍
    食べたい🤤🤤🤤🤤
    お腹空いてやばいです!!

    グットアンサーありがとうございます😭

    • 7月7日
deleted user

補足の発音、思わず声に出して読みたい日本語です、日本語じゃないな(ර⍵ර)✧
旦那さん、優しいですね!!
嬉しい反面、2個で¥1,000を思うと、同じ金額で他に何か…と思ってしまうの、分かります😆

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    英語が小学生レベルなのがバレました😂😂
    日本語ムズカシイね〜🐔

    分かってもらえますか!😆
    そんな高いもんいらんわ!!!って思います(笑)
    しかもバカ舌だから、違いがわからない(笑)

    • 7月6日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんは~
あら!!
なんか新キャラ入ってきてますね
ᕕ( ᐛ )ᕗ
なかなか良い感じです❣

えー、GODIVA(あえてのローマ字表記)めっちゃいいじゃないですか❣
でも、にわとりさんのいいたいことも、よぉーーーくわかります
(¯﹀¯٥).。oஇ

ま、ここはモスのオニオンリング食べて、かーらーの
ローソンのGODIVAにしときましょ❣

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    こんばんは〜😆コメントありがとうございます!

    (屮°言°)屮←イケメンでしょ?←え
    …(๑ŐдŐ) この子もお気に入りですけどね( 艸`*)ププッ
    ちなみに「たこさん」って打つと「ᕕ( ᐛ )ᕗ」が出るように編集しました←何してんねん

    GODIVA(ようやく変換に出てきた)いいんですけど…それなら300円ぐらいで好きなケーキ選ばせてほしいです😓
    1000円あれば、晩ごはん作れるわよ!?
    東海県民御用達のスガキヤラーメンなんて一杯320円なのに😂

    (ずっと思ってましたが、🐙さんとこお金持ちでいいなぁ(´-`)うちはこないだのモスのあと「しばらくモスは来れないね」って旦那が言うぐらい…。まぁ旦那さん魚釣り、頑張ってらっしゃるんだろうなぁ)

    • 7月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうそう、イケメン
    (*´艸`*)
    なかなか好みですな(ಡ౪ಡ)

    そして
    ᕕ( ᐛ )ᕗ←私の彼の登録もありがとうございます
    ( ̄▽+ ̄*)

    でもいいたいこと
    めっちゃわかりますよ♡
    私もめっちゃケチで貧乏性です。
    こんな公の場で言ったらひかれそうなくらいです
    (*`艸´)
    +やっぱり一応主婦だから、いかに安くとか、色々考えちゃいます
    😢😢😢

    いやいやいや、よく言いますよ!!
    Σ(゚ω゚ノ)ノ
    何を仰るかと思いきや!!

    まぁでも
    仕事はかなり過酷で大変なのに頑張ってくれてるなぁって思います💦

    旦那も私も結婚が遅かったので
    独身時代に色々やり尽くした感があって...そこまでつぎ込む様な趣味とかもなく...
    旦那はギャンブル一切せず全く飲みにもいかないので
    その分美味しいものたべたり
    旅行に行くのに使ったりしてるだけですっ
    (^ω^)*ฅ

    • 7月6日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    🐙さんの好みはガチムチ系?🤣
    漁師の旦那さんといい、ガッチリしてそう〜🤣

    ほんとですか!?
    私もど貧乏で育ったので、たまに旦那の金銭感覚についていけません😓
    茶碗なんて100均でええやん(  ・᷄д・᷅ )

    こないだはお寿司食べてらしたし、🐙さん実は隠れセレブ?(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)ニヤニヤ
    と邪推してます🤣

    漁師さんって、やっぱり過酷ですよね😓
    そんな旦那さんを支える🐙さんも、すごいと思います✨😆😊
    そして理想の夫婦ですね😆
    若くてママになった子は、悪いけど
    「若いうちにもっと楽しいこと経験すれば良かったのにね。」
    と思っちゃいます😂
    ママリでは口が裂けても言えませんが←言ってるやんけ

    • 7月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ガッチリ系!?マッチョ系!?言われてみれば...ᕕ( ᐛ )ᕗ

    そうですよ、私自身が5人兄弟で。
    不自由なく生活させてもらってて感謝してますが、やっぱり色々我慢した部分はありますしねー💦

    にわとりさんは、ご実家喫茶店!?純喫茶!?で、弟さんと2人でした!?
    なんかのコメントに書いてあったような...
    ←隠れストーカー♡

    私も旦那の感覚についていけないことの方が多いです!!
    そして、趣味特技は500円玉貯金というぐらい、ケチくさいので
    隠れセレブだなんてかけ離れてますよ(^ω^)*ฅ

    それと全く関係ないですが、
    ピンクナイト!?のキーワードが魚肉ソーセージだとかなんとか
    さっきちらっと耳にしたので
    なぁーんとなく、名前かえます😢
    あ、おみさんがとかじゃないですよ♡
    ただ、私もにわとりさんと同じく下ネタ系はあまりなんです😅😅😅

    • 7月6日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    お名前どうぞ変えてください!
    あとで長文でコメ返信しますね✌('ω'✌ )←

    • 7月6日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    5人兄弟!!
    それはさぞ賑やかでしたでしょうね😆
    親御さん、頑張って育てられたんですね(*´ω`*)

    イヤン(〃ノωノ)♡
    大成功でございます♡
    今時喫茶店なんて、チェーンしかやっていけないような商売で、私と弟と立派に育ててくれて…。

    我慢したことあります〜😂
    親には言えませんが、やはり小学校のお友達と比べたりしますよね💦
    ちょっとしょっぱい思い出です(笑)

    500円玉貯金!!すごいです🤣
    やってみたいですが、実行に移したことはありせん!
    しかも趣味っ!楽しんでらっしゃる!!
    すごいー🤣

    ならばますます隠れセレブじゃないですか!!
    500円玉貯金って、けっこう貯まりますよね!?

    • 7月6日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    まぁ親には感謝しまくりですが
    (自分が親になって余計に)やっぱりにわとりさんと同じく
    しょっぱい思い出たくさんあります
    (¯﹀¯٥).。oஇ

    500円玉貯金めっちゃいいですよ!!
    かなりおすすめ!!
    私はあえて中身がみえる透明な貯金箱にしてるんですが その方が「今これだけや」って、確認できるし俄然やる気がでます!!

    でもストレスなるのはいやなので、財布に500円玉ができたら
    その都度貯金箱へ入れる感じでゆるくしてます!!

    ただ!!!!!!
    財布にある500円玉は、なにがなんでも絶対に使いませんᕕ( ᐛ )ᕗ
    この確率500%(500円玉なだけに)そして、常に500円玉でおつりもらえるようにしてます❣
    1600円支払いだったら、2100円出すとか。

    500玉貯金歴、4年くらいになりますがかなーりたまりましたよ
    (*´艸`*)

    なので、めちゃくちゃおすすめです!!

    すいません、ダラダラと熱く語ってしまった
    (´・∀・)

    • 7月7日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
    寝ながら返事書いちゃ駄目ですねw
    大成功→大正解が正しいです┏○))ペコッ

    親になったら余計感謝ですよね💦
    独身の弟が親に反発してて「お前も結婚して子供生まれたら変わるで( ̄ー ̄)ニヤリ」と思いますw

    へーへーへーへーへー(5へーで500円)(っ〇←500円玉)

    4年もやってたら沢山貯まってそうですね😍
    お話聞いたらやってみたくなりました∠( 'ω' )/
    100均で貯金箱見てきます!←買うとは言ってない←

    いえいえ!
    こちらこそ長々とすみませんでした💦

    • 7月7日