※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

北海道札幌市の円山動物園近辺でオススメのお店ありますか?午前中に動物…

北海道札幌市の円山動物園近辺でオススメのお店ありますか?
午前中に動物園行ってから、ランチをしたいな〜と思っています。
子どもOKで、車移動なので、出来れば駐車場があるところがいいです。

コメント

みは

ハルテラスカフェいいですよ♪
少し離れてますが車があるなら近い範囲だと思います。
駐車場もありますし!
古民家を改装したカフェで、座敷の個室がいくつかあります。
お子さまランチもありますよ♡

かりん

インゾーネテーブル 、ソファ席申し込めば大きなソファある席取ってくれますよ(^ω^)

510928

マルヤマクラスの中だとフードコートもあるので良いですよ😊

はじめてのママリん

わりと大きめなお子さまいるなら円山カルネというイタリアンおすすめです!2階はキッズスペースあるし、食事もフォカッチャや種類豊富パスタ、たしかお子さまメニューもあったかな?とても美味しいです。
前菜も食前のスープも最高のクオリティ♪
ちなみにランチセット1500円で大食い息子とシェアしても多いくらい量がすごいです(笑)混むので駐車場は予約しておいた方がいいと思います。ちなみにお店うしろのコインパーキングにとめたら一時間駐車料金無料だったかな?

キッズスペースはありませんが座敷があって子連れが多い座忘庵もおすすめです!京風うどん&中華料理のお店で中華もコッテリではなく優しい味付け、メニューも多彩だしうどんは丼ものとのセットや炊き込みご飯もありとても美味しいです。おかゆもあるので離乳食初期から通いつめています(笑)

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
どれも行ったことのない場所なので全部行きたいくらいです!!!!!
素敵な情報助かりますヽ(^o^)

リース

カフェブルーというパンケーキ🥞カフェです^_^
駐車場あります!
子連れでもソファ席や座敷、子ども用椅子や食器出してくれます!

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    パンケーキ子どもたちも大好きなので行ってみたいです!

• 7月9日
  • リース

リース

結構子連れが多いので2、3回行きましたがビックリです^^❗️
    フワッフワで美味しいですよー❗️
    私も一度、動物園の帰りに行きました♬
    ぜひ行ってみて下さい♬
    同じ系列で雑貨屋さんが向かえ側にあるんですが、可愛らしい雑貨いっぱいでした!

• 7月9日