※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

子連れで吉祥寺のいせや(本店or公園前店)に行ったことある方いますか?子…

子連れで吉祥寺のいせや(本店or公園前店)に行ったことある方いますか?
子連れでも大丈夫ですかね?

友達家族と井の頭公園で遊んだあとちょこっとランチするのに、近いし綺麗になったし座敷あるしいいかなーと思ったんですけど、、、
考えてみたらTHE飲み屋な店だし場違いかなとも思い始めました(^^;

学生時代の古い建物のときにはよく行ってました。綺麗になってからは1度しか行ったことないのでイマイチ雰囲気がわかりませんが、以前よりお客を選ばず入りやすくなった印象はありました。

コメント

あおちゃん

結構煙がすごい気がします(*´-`)

• さえぴー

さえぴー

確かに入口のところはすごいですよね(^^;

• 7月7日
danm

喫煙可なので気になる方はやめたほうがいいと思います!
平日の昼間からあのお店はタバコ臭いです、、、😭

• さえぴー

さえぴー

いせやは団体予約しか受け付けてないそうで、予約ができなかったので結局違うお店に行きました(^^;
    公園前店よりも本店の方が休日は家族連れが多いそうなので、いつか本店の方に行ってみようと思います(^^)

• 7月30日