※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
子育て・グッズ

男の子が風邪で咳がひどく、37.5度の熱があります。完母でおっぱいを飲んでいますが、病院に行くべきでしょうか。

今1ヶ月、、、
来週2ヶ月になる男の子がいます。
その子が今咳が酷いです(´;︵;`)
鼻も鼻の奥の方でズビズビゆってます(´;︵;`)
風邪ですかね?
完母なんですが…風邪引きますか?
病院行った方がいいのでしょうか(´×ω×`)
熱は37.5度です。
おっぱいは飲んでます。
それほどグズッてる感じはありません。

コメント

happy

こんにちは。
母乳の子は、母親がもっている抗体は赤ちゃんへ移行しますが、母親がもっていない抗体は感染しちゃうみたいですよ!
インフルエンザとか感染があるみたいですし、低月例なので早めに病院受診した方がいいと思います(>_<)
早くよくなられますように!

3人のママ

ありがとうございます( ¨̮ )
この時期に病院に行くのは抵抗ありますが、何かあってからでは遅いので明日にでも行ってみます(*_*)
ありがとうございます☺︎︎

happy

確かに他の病気の人がたくさんいますもんね(;_;)
私がいっている病院に、首が座っていないような赤ちゃんが受診した時は、あらかじめ電話で伝えていたのか「○さんですよね?別室を用意してあるので」とほかの部屋に通されていましたよ(^^)
電話で月例や症状を言うと対応してもらえるかもしれませんね(^^)

3人のママ

そうなんですよね(¯―¯٥)
待ち時間長いと特に…。

へー。そんないい病院があるんですね(♡´艸`)
私が行ってるところもそうしてくれたらいいのですが…(´・ ・`)
とりあえず、朝一で電話してみます☆
ありがとうございました♩♩