※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
妊娠・出産

昨日から不安で連投していますが、退院の日が決まると落ち着きます。上の子と遊んであげたいし、寂しい思いをした分抱きしめてあげたいです。帝王切開で5日後に退院予定。あと四日頑張ります。

昨日からいろいろ不安で連投ですが
やっぱり退院の日が決まると気持ちが
落ち着きますね😭
上の子と早くいっぱい遊んであげたいし
寂しい思いをさせた分抱きしめてあげたいです😭

帝王切開でしが5日で退院!!
娘よ!逆に抱きしめておくれ!!(笑)

あと四日がんばるぞ!!

コメント

aomam

出産お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
長女ちゃんを思う気持ちにとてもほっこりしました☺️💓
退院したら思う存分抱きしめ合って下さいねΣd(゚∀゚d)❤️

ハルノヒ

出産、お疲れさまでした✨
私もあと4日で退院です。こんなに長く娘と離れたことないから、さみしくてさみしくて😭臨月の時は、あんなにイヤンイヤン言って情緒不安定になってたのに、今はパパとばぁばと一緒にお利口さんにしてくれてるみたいです。あまりの健気さに涙が出て来ちゃいます。
私も退院したら、娘をめいっぱい抱きしめて、チュッチュしまくりたいと思います💕お互い頑張りましょうねー❗️