※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

28w8ヶ月の初マタで、羊水少ない&逆子。同じ経験の方、元気な赤ちゃん産まれた方いますか?赤ちゃんは1260㌘で発育に問題なし。不安です。

28w8ヶ月の初マタです🤰🏼
妊婦健診で、羊水が少ないと言われたのと逆子と言われました😰同じような経験された方、それでも元気な赤ちゃん👶🏼を産まれた方いらっしゃいますか?
不安で仕方ありません😥
赤ちゃんは👶🏼1260㌘と発育には問題はないようですが。。。😥

コメント

yumi

1人目の時羊水が少ないと言われたことがあります。
水分摂取を意識して、次の検診には大丈夫になってました。

2人目のときは32週まで逆子になったり戻ったりを繰り返してました。

どちらも元気に安産でうまれてきてくれましたよ😊

• かりん

かりん

ありがとうございます☺️
    そうなんですね~水分不足なんですかね~羊水が少ないのって😥
    私は便秘もあり、産婦人科で酸化マグネシウムを処方されています😥
    元々水分摂取量が少ないから便秘になったのかもですね😥
    前々回の時に逆子と言われ前回はなおってて、今回また逆子になってました😥先生は様子をみましょうと言ってました😥もぉ少し様子みてみます。
    ありがとうございます♥️

• 7月6日
ルルロア

同じ時期に羊水が少ない、逆子と言われてましたが出産前には治ってました!
3200gの元気な女の子を産みました!

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    そうなんですね~💦私も繰り返してます😥今のとこ成長には問題ないようですがすごく心配になりました😭

• 7月6日
はじめてのママリン

28wぐらいから健診のたびに逆子と正常を繰り返しました😃28wぐらいならまだグルグル回ります。
羊水は少ないままでしたが、特に増える方法もないため、何もしないまま分娩まで過ごしました。私は大丈夫でした

• かりん

かりん

ありがとうございます☺️
    28wで成長は今のとこ問題なく1260㌘あるそうです😊ただ胎動も結構大きく感じます。

• 7月6日