※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

便秘と下痢で悩んでいます。薬の副作用で体調が悪く、産後も心配です。妊娠中の便秘についてアドバイスをください。

便秘と下痢で悩んです。
病院からは、マグミット錠とラキソベロン液がでてます。
マグミットはやたらと水分を摂りたくなり、少しムカムカするので、あわないなとおもい、ラキソベロンでだすのですが、いつも下痢で、使ったその日の夜中から次の日までトイレに駆け込むといったかんじで、3日〜4日分ためてだすので、体重も一度に1.5キロ落ちます(-。-;
もちろんつかっ日は気持ち悪く、つわりがぶり返し、寝れません。

産後の入院先でもこんな感じだったらと不安になります。
皆さん、妊娠中、便秘で苦しんだ方、産後いつ頃、便秘がよくなりましたか⁉️

コメント

so❤︎mam

ラキソベロン、滴数を減らしてみてはどうですか?減らすとでなくなりますかね?

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。量の加減もあると思います。少しだと、ためた後は出ないのですが、出ないと、ムカムカもしますし、使ってもムカムカします。上手に使えるようになりたいのですが、一度病院に聞いてみます。^ - ^

• 11月24日