※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

明日旦那の弟が水疱瘡の可能性があるため、会わせられない状況です。予防接種も受けられないため、心配しています。

明日旦那の弟が、来るんですが先ほどお義母さんから聞いたんですが💦
周りで、水疱瘡になった人がいたみたいなんです💦💦
その弟くんは、かかってないけど、来ても大丈夫なのかなって心配してました💦
さっきネットで調べたら、空気中感染とか直接感染とかって書いてありました😞💦

とてもじゃないけど、会わせられないと思います💦
てか、会わせちゃダメですょね😨⁉️
予防接種も受けられないし…
会わせたいのに、会わせられないのが悲しいです😞💦💦

コメント

ひ

私なら会わせないです😭💦
次の日に弟さんが水疱瘡なった!
とか聞いたら恐ろしいですもん😭💦

さみー

今回は残念ですが見送った方が良さそうですね💦

アリー

私なら絶対やめます💦
恐ろしすぎます😫💦💦