※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

高松市でフッ素を塗る歯医者を探しています。顎関節症のため一緒に受診できる場所を探しています。木太町、太田、多肥、仏生山、林周辺でおすすめがあれば教えてください。他の地域でも構いません。

香川県高松市の方教えてください。フッ素を塗るため娘を歯医者に連れて行きたいのですが、オススメはありますか?また、私も顎関節症なのか関節の辺りが痛くて、私も一緒に受診できればと思ってます( ; ; )木太町、太田、多肥、仏生山、林あたりで探しています。もし他の地域で良いところがあれば、少し遠くても大丈夫です。よろしくおねがいします(>人<;)

コメント

りおまま

林町のフレッシュ歯科はいかがですか?
キッズスペースもあり、無料でフッ素塗ってくれますし、予約すれば託児もあるようです。
院長先生も歯科衛生士さんも優しく丁寧に対応してくださいます。

• はな

はな

ありがとうございます!
    調べてみました(^^)
    こんな所にあるなんて知りませんでした。場所も通いやすいところなので、教えてもらえて助かりました(^^)

• 7月6日
み

サンシャイン歯科をママ友に教えて貰って、先日行きましたが良かったですよ😊私の妊婦歯科検診と、娘のフッ素を塗って貰いました^ ^
フッ素は無料で、ガチャガチャさせてくれたり、無料の託児があるので安心でした❤️

• はな

はな

サンシャイン歯科、数年前に私も良いと聞いたことがあります!
    やっぱり今も評判良いんですね(^^)
    最近の情報も聞けて良かったです。
    ありがとうございます😊

• 7月6日
ほ

木太町のひらの歯科がおすすめです💓
先生がとても優しく、キッズスペースもあります😊
将来的には子供も一緒に通うつもりです✨

• はな

はな

ありがとうございます!
    先生が優しいって良いなぁと思って調べてみたら、20時まで空いてるみたいで、そこも魅力的でした!
    保育園に迎えに行った後でも間に合うー(^^)

• 7月6日
myaaa

わたしもひらの歯科おすすめします。
親子で通ってます。
子供のフッ素は無料ですし歯科衛生士さんも先生もとっても優しくてすぐ泣く娘も泣かずに終わりました。
最後はガチャガチャをさせてくれます。

• はな

はな

子どもさん泣かなかったんですね(^^)すごいです!
    先生や歯科衛生士さん、良さそうですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 7月6日
さあちゃん

私もフレッシュ歯科子ども通わせてます!おすすめです!
医院長先生も月曜日にいる女医さんも優しいし、ちゃんと治療するにしてもちゃんと説明してくれます!
キッズスペースもうちの子は好きだし
終わりにガチャガチャができるのが嬉しいみたいです😊

• はな

はな

ありがとうございます!
    治療になっても、丁寧そうで良いですね(^^)
    子どもさんが嫌がらずに通えてるのも、良いなぁ♪と、思いました!

• 7月6日
はな

みなさん、ありがとうございました!
教えていただいた所で予約をとってみます。
どこも、子どもが嫌がらずに通える雰囲気を作ってくれてるみたいで安心しました(^^)