※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

30歳を目前にして服装迷子です😂ファッション誌はあまり見ないのですがFU…

30歳を目前にして服装迷子です😂
ファッション誌はあまり見ないのですがFUDGEみたいな感じが好きです。
身長は168cmです。
30歳前後の方は、どのような服されていますか?
また、30歳前後に合うブランドありますか?

コメント

碧冬

私はAPC ACNE sacai philiplim などが好きです。

マチコ

私自身がなかなかの歳ですが、低身長で大人っぽい服だと逆におばさんぽくなるので💦
ZARA、ロペピクニック、GU、ユニクロ、アパートバイローリーズ、KBF、ユナイテッドアローズ、SHIPSなどのカジュアルなもの、かつ安いやつ💦をきてます!

ナチュラルカジュアルってかんじだと、歳とっても体型かわってもしばらくは着回せるから便利かなーみたいな😂

• マチコ

マチコ

身長もおありなので、アパートバイローリーズとかZARAも似合いそうでうらやましいです!

• 7月6日
りっちゃん

28歳の台です!

ZARA&ユニクロベースに、バッグや靴だけ少しいいものを持っています。
あとは、HYKEなどはシンプルでセールだと買える金額なのでときどき買います🙆