子供が肘内障の可能性があり、痛みや腕の動きに問題がある状況です。病院に連れて行く予定で、受診後の回復について経験者の方のアドバイスを求めています。
上の子が肘内障になったと思われます😫
おとといの夜から右腕を痛がり全然使いたがりません。
ご飯も左で食べててかわいそう…😫
昨日整形外科行ったらスジが延びちゃったのでは…と言われ、1日もすれば使うようになるよと言われましたが、腕があがるようになっただけでものを持てません😭
まだ痛がるようであれば連れてきてと言われたので、今日の午後病院連れていこうと思うのですが、経験者の方みなさん受診後すぐに治りましたか?
初めてのことなので教えてください💦
- あおむし(8歳, 10歳)
コメント
しま
うちの子もよく筋が外れます(^_^;)
整形外科ではいつも先生がクルクルっと簡単にはめてくれますよ。
一瞬で治るのでほんとに魔法みたいです。
外れっぱなしはかなり痛いみたいなので、様子見は可哀想。。。
すぐ対処してくれない先生もいるんだなとビックリです。
ちなみにうちはコープ共済に入っているので、保険おります(*^_^*)
ぽちこ
すぐ整骨院に行き捻るようにしてはめてくれました!
数十分は動かすのが怖かったみたいですが、そのあとはすっかり治ってました。
-
あおむし
整骨院でもいいんですね❗
昨日整形外科へ行ってはめてもらいました!
やっぱり暫くは怖かったみたいですが、その後普通に使ってました😅
ありがとうございました✨- 7月7日
あおむし
1回なると癖になるというのをネットでみて怯えてます😭
一瞬で治るんですね✨
箸やスプーンももてないのでご飯うまく食べれないし、指しゃぶりするときも痛いみたいでかわいそうです😭
保険降りるんですね‼️
私も確認してみます✨
お昼寝終わって下の子のミルクあげ終わったら、雨のなかがんばって行ってきたいと思います😂
ありがとうございます✨