※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

1歳直前の息子の事で相談させて下さい(><)水曜日、保育園へ。お昼食べ…

1歳直前の息子の事で相談させて下さい(><)

水曜日、保育園へ。
お昼食べて、38度の発熱。
お迎え行き、帰ってきた玄関先で嘔吐。
少しスッキリした様子でしたが、水様便の下痢が始まり。
今に至ります。
小児科受診、白血球もCRPの炎症反応もそんなに高くなく、嘔吐後翌日に行った病院で胃腸炎との診断。

嘔吐から2日経ってますが、相変わらず機嫌が悪く、抱っこも拒否気味。
離乳食は嘔吐の翌日の夕方からあげ始めました。
テーブルを叩いて催促してきます。

ただこちらが制限しているせいか、しんどいのか未だ不機嫌。全然マシになっている様子がありません(><)
体調というか、機嫌。

3ヶ月前のノロやアデノの時でさえ、2日後位には機嫌が戻っていたのに。
本当に心配です。


コメント