※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
雑談・つぶやき

ふと気になった事を質問します。皆さん2人目はいつ妊娠されましたか🤔?2…

ふと気になった事を質問します。

皆さん2人目はいつ妊娠されましたか🤔?
2人目も欲しいね〜なんて旦那と話してはいますが
まだ子供も5ヶ月なので手がかかるし2年か3年くらいは開けた方がいいのかなと思ってました😐
そもそもまだ産後の夫婦生活がまだです(笑)
旦那が夜勤の仕事というのもあるし、
今は子供と一緒に寝ているのでできません。
子供はベビーベッドで寝かせた方がいいのでしょうか🤨?
旦那と一緒に眠れるのも週に1.2回だし、仕事で疲れているため休みの日も夜はぐっすり寝てしまいます。
このままレスになったらどうしよう😨と思い質問しました。
子供いる環境での夫婦生活が全く想像できず。。
何が聞きたいかというと夫婦生活についてです(笑)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

上の子が8ヶ月の時に下の子の妊娠がわかりました😂
うちも子供は一緒に寝てるので、やるときはリビングです😁

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    8ヶ月で😳!早いですね😳!
    でも年近い方が子供的には良さそうですよね😆

    リビング!産後初にするにはハードルが高い😂笑

    • 7月6日
ホットケーキ

1歳2ヶ月のときに妊娠しました☺️
するときは旦那が夜勤で寝てる
部屋でしています😂(笑)
リビングでもたまにしますが
なんか落ち着きません😂

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    1歳過ぎくらいがちょうど良さそうですよね😄
    こればっかりは授かりものなんでなんとも言えませんが🤥

    リビング開放感ありすぎてそわそわしそうです😅笑

    • 7月6日