※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramaru
妊娠・出産

出血がある場合、すぐに病院へ行くように言われました。今、薄くピンク色の出血があるので、病院に行くべきでしょうか?

この前初めて受診したときに、胎嚢確認できたのですが、まわりに血のかたまりがあるため、出血したらすぐに病院に来るように言われました。
さっきトイレに行ったところ、ティッシュにうすーくほんまにうっすらピンクっぽいのがついていました。
出血というほどではないのですが、病院に行った方がいいでしょうか??

コメント

わっかー

電話してみてください。ここで素人判断は怖いです💦

とっことし

電話して行った方がいいですよ‼️

後悔する前に、少しの変化でも赤ちゃんにとっては、一大事なこともあるので😣

🐤

茶色でしたら
うーん。様子見かなあ。と
思いますが、
うっすらピンクは心配なので
電話して指示を仰いでもらった方が
安心だと思います。

soramaru

みなさんありがとうございます!
電話したら、来てって言われました!
いまから行ってきます!!!

hana

私もピンク色の出血があり、受診したら切迫流産の診断で2週間自宅安静になりました。初期ですし、何もなければそれで安心出来るのでとりあえず電話して指示を仰いだ方がいいと思います!

• soramaru

soramaru

自宅安静で、そこからは順調に育ちましたか?

• 7月6日
  • hana

hana

その後は経過何も問題なく無事出産しましたよ(´ω`)!

• 7月6日
  • soramaru

soramaru

そうなんですね!
    これから病院行ってきます!

• 7月6日