※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
妊活

体外受精後の妊娠判定日。初期症状に不安を感じつつも、疲れやトイレの頻度は普段と同じ。娘を預けて隠し通せるか心配。願い事を込めて陽性反応を待つ。

今日は二回目の体外受精の妊娠判定の日。。
最近、朝になると気持ち悪さがあるし、疲れやすいし、夜もトイレで起きるようになった。妊娠初期症状を見て当てはまるわ!って思うけど、疲れやすいのはもとからだし、夜もお茶を飲めばトイレにも行くだろうし、暑さで気持ち悪いだけかもだし、高温期続いてるのは黄体ホルモン補充してるからだし…(;´д`)

こわい、こわいよ…。

娘はばぁばに預けてきた。今日、妊娠判定の日だってことは親に伝えてない。これで陰性だったら私、隠し通せるかな(;_;)娘に元気いっぱいに会えるかな…

この前スーパーに飾ってあった笹の葉に願い事を書いてきた。。叶うといいな😭

陽性反応よ来い!!!妊娠判定になりますように!!!!!

コメント

ピョンタ

私も今日体外受精の判定日です。
採血して、今結果待っているところです。
緊張しすぎて吐きそう💦
初めての体外受精で、フライングはしてません。
こわいですよね…。
同じだったのでコメントしちゃいました!
お互い、陽性結果貰えますように🙏

• とっとしゃん

とっとしゃん

やー!一緒ですね😭😭😭
    私はこれから採血です。。凄い待ち時間の長い病院なので多分採血が終わったら数時間は外出することになると思うんです。。昼ごはん喉を通らないです絶対(T_T)
    緊張しすぎて吐きそう、分かります‼️

• 7月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

採血終わりました。もう緊張でため息しかでません(笑)
    ピョンタさんも私も妊娠してますように❗❗❗❗❗❗(T_T)

• 7月6日
  • ピョンタ

ピョンタ

ですよね!!吐きそうですよね💦
    私の病院は、そんなに待ち時間ないので、そろそろ呼ばれるかな?
    はぁー生きた心地しません😵
    期待し過ぎないよう自分に言い聞かせて、ダメだった時のダメージを減らそうと、気弱な私です💦

• 7月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

わかります、わかります。期待しすぎないようにしててもめっちゃ期待してしまいますが(笑)
    妊娠しててもダメでもお互い報告するのはやめましょうね💦
    今度は妊娠カテゴリでお会いできるといいですよね✨

• 7月6日
eri

ドキドキしますね😭
明日は七夕🎋!ちゃんりこさんの
願い叶いますように!(´•_•̥`) 💕

• とっとしゃん

とっとしゃん

ありがとうございます😭七夕の奇跡が起こってほしいです……

• 7月6日