※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUー
その他の疑問

出産したら1度は胸が大きくなったものの、母乳やめたら妊娠前より小さく…

出産したら1度は胸が大きくなったものの、母乳やめたら妊娠前より小さくなりました😭
ただでさえ小さかったのにショック…笑
皆さんの中でも小さくなった方居ますか⁇
そして、下着も買いたいのですが、やっぱり上下セットで1000円とかより、しっかりした下着のブランドで買った方が良いんですかね⁇
この様な質問ですみません💦

コメント

めい

元々Aカップだった私が卒乳したらどうなるんでしょうか…笑😭

私は元々貧乳なので、上下セットで1000円とかの安いもの使ってました!何しろ支えるものが無いので 笑

ブランドものは姿勢を良くしたりする目的のあるものが多いので、経済的に余裕があればブランドものが良いと思います😀

  • KUー

    KUー

    出産前より変わらない人も居るし、大きくなる人も居るみたいですよ💡

    育休中に高いのキツいですよね😣

    • 7月6日
deleted user

母乳出なくなるとビックリするくらいしぼみますよね…私も胸が枯れてます😭

たぶん、ブラだけで4〜5000円とかの高くていい下着の方が垂れにくかったりすると思います!けど、私は自分にそんなにお金かけれないので、セットで4000円以下が限界です😩

  • KUー

    KUー

    本当ビックリです‼️そして、悲しいです😭笑

    やっぱり高い方が良いですよね✨でも、育休中の出費はちょっとキツいので財布と相談して買い物して来ます😊

    • 7月6日