※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロメロン
ココロ・悩み

旦那の誕生日に独身女性から連絡があり、気になる妻。浮気はないが不安でモヤモヤ。妄想でイライラ。

愚痴です。
長くて読みづらく申し訳ないです。

毎年旦那の誕生日付近になってくるとラインをしてくる独身の年下の女性。
旦那とは高校の時から付き合っていてお互い初彼初カノで結婚しました。
結婚する前からバイト先の年下の女の子から時々あちらから連絡がきたり知っていたのですが、旦那の実家では絶対食べなそうなイチゴの可愛いお土産を選んで誰にあげるの?と聞いたら彼氏いる子だしあちらからお土産貰ったからお返ししないとと旦那は律儀なタイプです。
私的には勘違いするからお返しもやめたら?ってふざけて笑っていったこともありました。

今もラインとかも一切ロックしてないし、やましい事ないから見ていいよとか言ってきます。もちろん私もです。

浮気も一度もないし、夜のお店も友人や会社の人から誘われてもそうゆう場所が嫌いで帰ってきたと正直に言います。

私とは面識ないのですが、旦那が付き合っている事、結婚して子供もいることも旦那の友人が昔のバイト先にいたので知っています。

浮気も今まで一度もなかったのですが、毎年旦那のお誕生日付近になるとおめでとうメールを0時ピッタリに送ってきたり明日が誕生日なので夜中充電しといてと言われ、偶然スマホ画面にその女の子からラインが画面に内容が出ていて、お疲れ様 まだ〇〇のお仕事してるの?と入ってました(^^)

その女性は一体何を思い毎年送ってくるのかまだ好きなんかじゃないのかな?とか、あはよくば抱かれたいだけ?
会いたいのかな?とか色々考えてしまいます。

最近イライラしてお兄ちゃん沢山怒ってる姿見せているし、2人目妊娠中で小作りして妊娠してから旦那とは全然してないからヤキモチやいたり、浮気されないか不安で、こんな事でってへんな妄想をしてモヤモヤヤキモチをやいてしまっていて愚痴らせていただきました。
皆さまならモヤモヤしますか??泣

心の狭い嫁でごめんなさい。。

コメント

うーん…なぜ連絡をとれる状態に旦那様はしておくのでしょうかね。ラインならロックして削除すれば、連絡できませんよね?😓

• マイメロメロン

マイメロメロン

コメントありがとうございます!!多分旦那は去る者追わず拒む者拒まず的なそうゆう性格で、単純に相手から連絡きたから返す感じだと思います。相手は好意ありそうなのに旦那が鈍感なのも厄介なところです(>人<;)

• 7月6日

ぶっちゃけ、ガチで嫌です。

私、他所のシングルマザーから主人にちょっかいを出された事があるので、(主人は全く眼中にもなかったのですが…)
そういう輩には「本当に迷惑です。誤解されて弁護士を出される様な事になったらそちらも困りますよね?
ならば、私達家族が不快になる様な事はお控え下さいね。」とメールで牽制した事があります。

主様も其れ位言って構わないと思いますよ。

退会ユーザー

いや本当に…
    少しも気持ちの無い男には、誕生日の0時キッカリにバースデイメッセージなんて送りませんって💦

今後、間違いに至らない様に…
    そんな輩は早めに摘み取り、御主人にもしっかり言い聞かせておくべきですね。

• 7月6日
  • マイメロメロン

マイメロメロン

素晴らしくスカッとするぐらいのコメントで気持ちよかったです😂❤️私なかなか言えないのでこのコメントでそう言って下さってありがたいです🙏✨うちの旦那も来るから返事をしてる感じで恋愛感情は彼からはないですが、連絡してくる女の子からは毎回女の勘で絶対狙ってるでしょー💦って部分があります😫‼️しかも10年前からお付き合いしてるのですが、それぐらいから狙ってたのかちょいちょい構って連絡きてたので、ますますモヤモヤしてしまいました🤣旦那が帰ってきたらライン画面みたら見ちゃったんだけど〜って毎年お誕生日付近にくるよね〜💦とかちょっと言ってみようかなと思いました(゚∀゚)

• 7月6日
なな

それは妊娠してもしてなくても、モヤモヤするでしょう〜😢
例えば自分がどうでもいい男性の誕生日の0時ぴったりにお祝いするかって聞かれると、しないですよね!
70%くらいの割合でその方気があると思います😭

でも年に一度その時だけならどうなんだろう…あわよくば?と思ってんのかな😩

私も不安な事ありますが、
浮気されない事を願いながら
毎日過ごしています😥

• マイメロメロン

マイメロメロン

コメントありがとうございます!!共感してくださりありがたいです😫❤️私もななさんの考えにすごく近いです(>人<;)好意がなければ0時ぴったりにお誕生日の連絡しないと思いますよね😥旦那が180センチ以上ありスタイルも良くお顔が整っているので、性格は一途で見た目によらず子煩悩だから外見の部分では私は妊婦になりどんどんお腹ぽっこりで断乳後太ってしまったり妊娠中夜の行為をしたくなくて劣等感があり余計に不安になっちゃいました😭

• 7月6日
アロア

私は全く気にならないかなぁ〜😅
女性の場合、誕生日にLINEくれる人多くないですか??
私も男の友人に送ることあります。
勿論やましい気持ちなどないし、女友達に送るのと同じ感覚ですよ。

誕生日以外にもちょこちょこLINEがくる。
とかなら旦那さんにも釘をさすとは思いますがそうでなければお祝いメール貰えて良かったねーって感じです。
旦那さんもオープンな方のようだし、疑う事由がないかな?とも思えます。

誕生日くらいしか、連絡する事がないからではないですか??

• マイメロメロン

マイメロメロン

コメントありがとうございます!!お互い異性の友達はおんなじグループで仲良くしてるぐらいでそれ以外は異性とは関わりがなく、職場もほぼ男で、取引先の方も男社会の会社です。
    会社の方とも私もBBQであったり結婚式でもあっています。
    うちの旦那と私の男女のグループでお誕生日ラインならくるのは下心ないからわかるのですが、わざわざ全然会ってもなく0時ぴったりに送るのは誕生日の日付構えてたのか?私なら彼女や奥さんがいるから1番はまずいかな?と考えちゃうタイプだったので気にしちゃいました😅💦たしかに旦那は全くオープンなんで接触するアクションはないので疑う必要はないですよね(^^)ありがとうございました‼️

• 7月6日