※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について質問したいです。痛みや胎動の感じ方、食欲や吐き気について教えてください。

皆さん前駆陣痛ってどんな感じでしたか??
ちょこちょこ腰とお腹が痛いです😭
波はありますが……
痛さは少しお腹を下しそうな感じ?で
汚い話ですが便秘だった私がここ最近毎日少しですが出るようになったので便秘で痛いわけではないのかな?と思ってます!
あとは食欲が減って食べたら少し吐き気があります💦
痛みのせいかもしれませんが😅
お腹は立ったり座ったりすると張ってますが、横になると落ち着いてきます!
胎動は最近ドカンと大きいのは少なくなって小さめ?(そこまで小さくもないですが…)そんな感じの胎動は結構ある感じです!

波でも痛い時割と痛いので皆さんどんな感じだったのかなぁと質問させていただきました!

コメント

さき

重い生理痛みたいな感じが続いて(前駆陣痛)そのあと下痢しそうなお腹の激痛があるのになかなかでないほんと下痢みたいな痛み(本陣痛)が何時間もあって汗かきながら震えながら耐えました😭🙌

がんばってください!♡

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊
    初産なのでわからないことだらけで💦
    まだ生産期ではないので早めの前駆陣痛かな?って感じで結構痛がってます(笑)

• 7月6日
  • さき

さき

わたしもその頃痛みありましたよ!😊でも先生には張りだって言われました😂残り少ないマタニティライフたのしんでください♡ほんと産まれたら一気に自分の時間なくなりますから😅💦

• 7月6日
  • ごん

ごん

それを聞いて安心しました(*´꒳`*)
    本当産まれたら時間に余裕なくなっちゃいそうなので、体調みて旦那や友達とお出かけ行ったりしてみます😊
    ありがとうございます😊

• 7月6日
ないみい

私は生理痛のちょっと強めの痛みでしたー!
家事などをしていると急にお腹が張ってきて
イテテ、、となるような感じでした。
痛みは数秒でなくなりました😊
後少しで出産ですね!
頑張ってください😊❤️

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😊
    割と痛くて時間も長いので不安になってます💦

• 7月6日