※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー123
妊活

基礎体温が安定せず、冷え改善のため何をすればいいか相談。足つぼマッサージ中。漢方は病院で処方が良いですか?

今月もまたリセットしてしまいました。タイミングは合ってそうだったのになぁー…しかし毎回リセットしていると期待をあまりしなくなったのか次の排卵に向けてメラメラ力が湧いてきました。ちなみに基礎体温がガタガタと高温期が続きません。36.7度を越えることがあまりないです。冷えを改善しつつ、何をすればいいでしょう?皆様は何をしてますか?
私は足つぼマッサージに通っています。
近所に子宝ってかいてある看板のある漢方屋さんがあるのですが、漢方はやはり病院で処方してもらうべきですか?

コメント

さぁーや🎵

高温期が毎回維持出来ないのですか?まだ不妊外来に行っていない様なら、一度検査されてみてはいかがですか?産婦人科でも大丈夫だと思います。基礎体温表を持って一度相談に行ってみるといいと思いますよ。

• ぷー123

ぷー123

ありがとうございます。そうなんです!高温期が維持できないんです。先月、不妊外来に一度行ってみたのですが6月に初期流産を経験していて、妊娠したことは事実だから治療しても変わらないと言われまして…産婦人科で見てもらえるなら明日相談に行ってみようかな!ありがとうございます!

• 11月23日
  • さぁーや🎵

さぁーや🎵

そうだったんですね。私も流産を一度経験しました。辛かったですね……。
    そこの不妊外来はあまり親身になってもらえなかったんですね……お近くの産婦人科で診てもらえるか、先にネットで調べてから行ってみて下さいね。

• 11月24日