※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎぃさん
雑談・つぶやき

家事、育児、すごくよく手伝ってくれてるのに。そして今日は仕事しなが…

ごめんなさい。

家事、育児、すごくよく手伝ってくれてるのに。
そして今日は仕事しながらよく手伝ってくれてるのに。

イライラしてあたってしまった。

夕方になるとお風呂とかあってどうしても焦ってしまうの。
なのに出し巻き卵つくるって、言い出して。。。

ご飯作ろうとしてくれてるのもすごく嬉しい。
けど、ミルクだから授乳の時間と重なってしまったりするのでちゃっちゃとご飯済ませたい。

旦那さん優先じゃないからだめよね。

赤ちゃん中心に私は考えるけど旦那は違うのかも。

コメント