※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お金・保険

養育費の支払いについて母親との関係や金額の問題、新しい関係について悩んでいます。責任を果たすべきかどうか悩んでいます。

養育費で先月分から6万のはずだったのに当日になって
やっぱり6万は払えない。これ母さんの番号だから詳しくは母さんと話してくれとか言われていろいろは?じゃないですか?
なんで母さんと話さんといけんのんかだしまして関係ないしそこで親も親でかばう意味もわかんないんですけど。
しかも親も親でそんな金額払えるわけないじゃんとか言われてなんでですか?って言ったらあの子携帯15万するんよ!って笑笑
いやいやしらんがな笑笑何万しようがそれが子供とどういう関係があるんや笑笑
休憩が6万しかないんならわかるけど普通に20万以上もらっとって払えんとかおかしいだろ笑
払えんのんならバイトでもなんでもせーや笑笑
子供作った以上責任とれやって思いました。
みなさんはどう思いますか?わたしなにか間違ったこと言ってますか?
しかも安定に女探しなうです(笑)別れてすぐ子持ちの女と4ヶ月同棲してましたこいつ。
自分の子はもう1人しかもまだ生まれてないのに。
これから生まれるのに。

コメント

るんるん。

お子さん2人で6万はまだかわいい金額な気がします!!
相場はわかりませんが、、、。
友人は2人いて12万ほどだしてましたよ手取り25とかだと思います。
ローンで全部なくなると言っていたので、結構苦しそうな生活してでも
養育費払っていたので!

責任も取れ!って感じですし、
なぜほかの女とおるのにお金は払えないんですかね?
携帯15万て、携帯捨てろよ。(笑)
親も出て来てめんどくさいですね、、、。
妊婦さんにまだ小さいお子さんいるのに😭

  • nana

    nana

    ですよね、?
    全然安いほうですよね?
    旦那も手取り22万は絶対あります。

    車の免許もないし借金もあるし高熱費滞納しすぎだしでも女探しは一丁前に(笑)きもすぎて話になりません(笑)
    責任とれですよね。とらんのんなら死んでくれってらおもいます。
    携帯15万って聞いたことないですよねわたししかも婚姻中聞いてなかったんです(笑)婚姻中給料10万しかないと聞いてて笑
    詐欺ですよね(笑)
    親も親で出てくるところもすごいし
    親に頼るところもきもいです。

    • 7月6日
raryママ♡

え。親離れできてないんですか?
なぜ親と話ししてなんでしょう?笑
親も親ですよね
可愛い息子のために金助けたれば?
てかんぢですね

  • nana

    nana

    きもすぎますよね。30にもなってなんで親関係あるん(笑)しかも元旦那の親再婚なんですけどお父さんの方が本当のでお金さんは義母です。
    そのお父さんがいうならわかるけど最後まで一切お父さんはなにもいってこずその母親がいってきてお前他人だろてかそもそも関係ないだろですよね(笑)
    消えろデス。ほんとに

    • 7月6日
えりな

アホ親子ですね!!
6万くらい払えよって感じですね。
子供作った責任果たせよ!
てか、親が口出すくらいなら黙って金だしとけって思います!
そっちの事情なんて離婚したらこっちは関係ありませんから!
読んでてアホ親子にイラーッとしました😂

  • nana

    nana

    ですよね!
    6万なんかまだ安いほうですよね?
    責任とれやですまぢ。
    ほんとそれです。おまえが、携帯で15万だろーが子供になんの関係が、あるんやですよね(笑)

    アホとクズすぎてほんまに死んでほしいレベルです。

    • 7月6日
たろうちゃん

養育費払えんようになる携帯なんか買ってんじゃねぇよ!
買えねぇだろ!!バーカバーカ!!
ケータイ売って払えや!
しかもママに頼るって何なん?!
自分でカタつけろや!
そこ頼るならママに携帯代援助して貰えよ!

って思いました🤣
言葉汚くて失礼(笑)

ゆ(30)

二人目できる前に気付きたかったですね、、
糞な男ですねほんと
母親がそれなら息子も子供のまんまですね。
とりあえずそこまでふざけてきたら強制的に払ってもらいたいし、調停から公正証書やらやりましょう

ママ

元旦那さんが払いなくないというよりは
元旦那さんのお母さんが
払わなくていいとか払うな
とか言ったんじゃないですか?

そうじゃないと、お母さんが出てくる意味がわかりません!笑

養育費は子供2人で6万は払ってほしいですね。

でも、自分の生活に余裕がなければ
払わなくてもいいし、
最近は払ってない人も多いみたいです。
恐ろしいですよね。
責任感ゼロですよね。

deleted user

ありえないですね💦
クソすぎますね他人だけど殺意湧きました🤣笑

6万ぐらい払えよ何携帯に15万って…
格安スマホに変えたらいいやんな

養育費やすいぐらいだと思うけどな
離婚原因がわからないけど
女関係とかなら慰謝料込みで毎月15万ぐらい20歳になるまでもらう資格はあると思うけどな!

私の知り合いは平均的な手取りで
毎月子ども1人だけど毎月20万貰ってます^ ^
とりあえず5年続いてるからこの先も大丈夫だとは思うけどなんとも言えないですよね💦

男がその性格なら籍抜く前に公正証書作成した方が良かったのかなと思うけど💦

  • nana

    nana

    殺意しかないです(笑)

    携帯も親と同じ名義で契約してて
    しかも本人は借金かなんかの関係で自分の名前が使えないそうです(笑)

    6万なんてまだ安いですよね🤨

    • 7月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

なぜ母親が出てくるのか謎ですね💦
公正証書は作成していないですか??
私は毎月5万養育費貰っていて公正証書作成しましたよ!
養育費払わない人多いですよね(>_<)
自分の子なのに女ばかり大変ですよね💦