※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomi
妊活

生理予定日が近く、茶オリが続いていますが、基礎体温は落ちず、めまいや違和感があります。排卵が遅れている可能性も。明日以降の体温次第で妊娠の希望が持てるか検討中です。

まだ妊娠の希望はあるでしょうか⁇(>_<)
おととい夜に薄い茶オリ(ミルクティーくらいの色)がおりものシートにちょこっとだけつきました。
翌日の基礎体温も落ちてしまったので、生理がくるなぁと思ったのですが、昨日も今日も同じような茶オリがちょろっとおりものシートにつくだけでまだ生理がきません。
今朝はどうせ生理だろうと思ったのとお泊りだったので、基礎体温は測りませんでした^^;
昨日からめまいと下腹部に違和感があり、ここ1週間くらいやたら喉が渇きます…
明日以降の基礎体温が落ちなければ希望はもてるかな…(>_<)
基礎体温的に排卵も遅れたっぽいので、明日が生理予定日かなと思ってます(>_<)

コメント

いしちゃん*

素人なので妊娠の可能性があるかないかはわかりません(T_T)ごめんなさい。
ですが妊娠超初期症状として激しいめまいと下腹部の違和感が私にはありました。立っていられないくらいのめまいでした。たった1日だけ数時間めまいが続いて、なんだったのかってくらいあっさり落ち着いたのを覚えています。
赤ちゃんが来てくれるといいですね!あまり参考にならず、すみませんm(__)m

• aomi

aomi

ありがとうございます(*^^*)
    結局今朝も体温が落ちてしまったので、リセットかなと思っています(>_<)

双子ちゃんを妊娠されてるんですね(*^^*)
    寒くなってきているので、お身体を大事にしてくださいね♡

• 11月24日