※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

千葉県で子供の髪の毛カットしてくれて、記念の筆を作れる美容院を探しています!知ってる方いましたら教えてください!

千葉県で子供の髪の毛カットしてくれて、記念の筆を作れる美容院を探しています!知ってる方いましたら教えてください!

コメント

ABC

新船橋のイオンモールのな中のチョッキンズで作りました!

あと、ららぽーとの中チョッキンズでも作ってくれるみたいです!

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 7月7日
あかしゃん

私の実家の近くに赤ちゃんの髪の毛で作る筆の旗?を見かけたことがあります🤔実際やって貰ったわけではないので評判や口コミの良し悪しはわかりませんが、市原市にもありますよ😏

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなのですね。
    気になります🧐

• 7月7日
ゆじゅあ

千葉県のどこかわかりませんが、田舎に住んでいても周りに2〜3件赤ちゃん筆作ってくれてカットしてくれるところがあります🤗!

赤ちゃんを連れていくとなると
近場の方がいいのかなと思うので
近くの美容室などに問い合わせるのが一番子供にも負担ないし、何かあれば家も近く便利だと思いますよ!

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます!
    調べてみようと思います🧐

• 7月7日