※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッターママ
お仕事

ポニークリーニングの工場で働いている方の感想と、千葉県市川や西船付近の託児所完備の情報を教えてください。

こんばんは!
質問失礼します!
今託児所完備のところにで仕事を探していてポニークリーニングの工場のパートを発見しました!
実際にポニークリーニングの工場で働いている人いたらどのような感じか教えてほしいです!
他、千葉県の市川、西船付近で託児所完備の所を知っていたら教えてください!ヤクルトさん以外でお願いします!

コメント

みるくぽっぱー

ポニーで働いてますよー(^^)

  • リッターママ

    リッターママ

    どのような感じですか?
    託児所のことも教えてほしいです!

    • 7月5日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    託児は場所によって違うかなって感じですがやっぱり安いだけあってとりあえず何かなきゃいいかなって感じで先生たちは見ています。
    それでも怪我をして帰ってくることもあります(^_^;)

    どのような感じですか?とはなにに対してですか??

    • 7月5日
  • リッターママ

    リッターママ

    何人くらいの子供がいるんですか?

    仕事内容です!
    初心者でも出来ますか?

    • 7月5日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    平日は10人以下で土日は30人くらいいますね💦
    うちでは30人来ていても先生は3人くらいです。

    仕事内容は部署によって覚える仕事量が結構違うと思います!

    • 7月5日
  • リッターママ

    リッターママ

    ただ預かってもらうだけって感じですか?お散歩とかお絵描きしたりとか保育園的なことはしますか?

    そーなんですね💦
    ちなみにみるくさんはどこの工場ですか?

    • 7月5日
みるくぽっぱー

そうですね(^_^;)
お散歩とかなんて全く無いです!
保育園と一緒の感覚でいないほうがいいです!

詳しくはあれですが千葉県内です!
部署とはどこの工場かではなくて工場内での部署のことですよー

  • リッターママ

    リッターママ

    そうなんですね💦

    なるほど!
    部署は選べるのですか?

    • 7月5日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    変なところに返信してましたね、すみません💦

    部署は選べないのかなーと思います。私も入社した日に決められていました。
    ただ、覚えることは仕上げ(プレス)の方が少ないと思います。
    ですが、この時期は地獄です。本当に気を付けてないと倒れます。新しい方は10月下旬でも暑くて耐えられないって辞めていきます。

    • 7月5日
  • リッターママ

    リッターママ

    えっ!そーなんですか?💦
    暑いってことですか?💦

    • 7月5日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    暑いです!
    どこの部署も暑いは暑いです!
    ですが一番は仕上げだと思います!
    何時間も立ちっぱでアイロンかけ続けてるってことですから💦

    • 7月5日
  • リッターママ

    リッターママ

    なるほど💦暑いのは辛いですね💦
    ちなみにみるくさんはなにの部署なんですか?

    • 7月6日