※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃほ
お仕事

北海道在住の方への質問です。在宅ワークの内容や収入について知りたいです。

北海道にお住みの方に質問です。
在宅ワークされてる方はどんな内容のお仕事されてますか?
差し支えなければ在宅ワークどんな内容でどのくらい稼げるか知りたいです(*^^*)

コメント

初めてのママリ🔰

北海道ではないので申し訳ないのですが、私は最近クラウドワークスと言うものを始めました。最初は何から始めたらいいのか、自分には何ができるのか分からなくて戸惑ってばかりですが、いつか一家月に10,000円程度稼げたらいいなと思っています。決まった時間に出勤しなければいけないと言うこともないですし、空いた時間になんとなくできればと言う感じなので気楽ですよ。

• みぃほ

みぃほ

コメントありがとうございます(*^^*)
    あたしも何がいいのか何もわからず😭
    1万円でも稼げるならいいですね!
    何より決まった時間に出勤しなくていいのが気楽ですね。
    教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 7月6日
ともた

札幌市で在宅CADオペレーターをやっています!月5万円程です。1件3000円(難しいやつだと5000円)だいたい2時間位で作図してます。パソコンとCADソフト支給ですが、ネット環境は自分もちです。
私はWiFiを持っているので追加費用はかかってません。
データはメールでやり取りなので、会社に出向くこともありません!
ただ納期があるので、悪阻でも多少頑張って作図してます😅

• みぃほ

みぃほ

コメントありがとうございます(*^^*)
    CADオペレータですか😳
    ネット環境は家にあるのであたしでもできるのかな?😭
    何か資格や知識も必要になりますか?
    会社に出向かなくていいのが楽ですね!
    ちなみにそのお仕事は札幌以外の地域のひとでもできるのでしょうか?

• 7月6日
ともた

経験なくても大丈夫!な所もありますよ🎵
私は資格ありません😅
ただ建築会社や造園会社にいたので、ある程度知識はあります🎵

サイコロの展開図を描けるくらいの想像力と絵を見てカタチが想像てきるチカラがあれば大丈夫かと思います!
部品の作図はそこまで難しくないです。
建築図面は図面を読む知識が必要ですよ!

札幌市以外もありますよ!