※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

排卵期以外にタイミングを取っていないけれど、皆さんは排卵期に何回タイミングを取って妊娠されましたか?

妊活中です。
不妊治療をして人工授精失敗に終わり不妊治療をやめてタイミング法をしています。
皆さん、排卵期に何回タイミングとって妊娠されましたか?
うちの夫婦は排卵期以外全くタイミングとりません…。

コメント

おとうふ

うちは排卵検査薬使って1回タイミング取れたのがヒットしました💡💦

• よっちゃん

よっちゃん

凄いですね!!!羨ましい。
    今のところ二回タイミング取りましたが…
    一回でヒットしたいー!!笑

• 7月5日
  • おとうふ

おとうふ

いやー、私たちも最初半信半疑でした…💦
    排卵検査薬使われてますか?
    1日に使う回数増やすのがおすすめです🐥

• 7月5日
  • よっちゃん

よっちゃん

使っています!
    濃いくなる前からタイミングを取りました。
    普段はタイミング取られてますか?

• 7月5日
  • おとうふ

おとうふ

普段…、妊娠する前ですかね??
    うちは1人目帝王切開だったので1歳までは妊娠しないでって言われてて、生理も戻ってきてなかったのですが、上の子が1歳になるまでは一切なかったです😅

で、息子が1歳になったし2人目欲しいから妊活始めようか〜って話になって、その月に排卵検査薬使って妊娠したので、産後のタイミングはそれだけです…🐥💦

• 7月5日
こつぶみかん

うちは旦那か超淡白なので排卵予定日前後2回くらいでした(>_<)

• よっちゃん

よっちゃん

それでも妊娠できると思うと安心です❤️❤️うちもしても排卵日付近に多くて3回ほどです

• 7月5日
さぁちゃん121

私は2回でした。
外国の排卵検査薬を半年間試し、陽性が2日間出て陰性に戻るという周期がわかったので、陽性が出た日とその2日後にタイミングをとっていましたが授からず、、、陽性が出る一日前にタイミングがとりたい!と思って当てずっぽうで狙ったら妊娠できました!
生理の周期がバラバラだったのでそんな感じでしたが安定した周期なら試しやすいかもしれないです✨