※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たてたて
雑談・つぶやき

子どもが何気なく撮った写メ、三男の後ろに太ったおばさんが!Σ( ̄□ ̄;…

子どもが何気なく撮った写メ、三男の後ろに太ったおばさんが!Σ( ̄□ ̄;)って私やないかーい😱😱😱💦
もうホントダイエットしなきゃだよね😢
笑えん😣

↑言っとくけど、「なんだ、全然太ってないじゃーん‼」っていう生ぬるいやり取りとかないであろうガチのやつ、威張ることじゃないけど!

コメント

ママリ

ありますありますー!カメラを意識してない時の、素の姿…なんでしょうか😭「え、これ私!?」って旦那に聞いても「いつも通りだ」と言われました😭

• たてたて

たてたて

コメントありがとうございます‼
    そうなんです‼素❗
    腕と腹の肉すごくて猫背で😣😣
    意識しないとこんなんなんだとゾッとしました。でも回りから見たら「いつも通り」なんですよね😢

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そう、猫背も!!笑
    カメラを意識した写真だとそんなに猫背じゃないはずなのに!!
    子どもの遠足の写真貼り出されてて、他所の子メインの写真の後ろでおにぎり頬張ってるオバさんを見つけてしまい…😱「これ、他所の子のママが買うんだろうな😱」と思うとホント辛かったです😅

• 7月5日
  • たてたて

たてたて

うわ!それは辛いですね😣💦💦

気を抜いてはいけないですね😅
    今回身にしみました😢

いつか痩せたコメント載せたいです😭

• 7月5日