※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

娘がミルクをあまり飲まず、離乳食は進んでいるが心配。ビックベイビーで足りているか不安。どうしたらいいでしょうか?


来月7ヶ月になる娘は今混合なんですけど
ほぼミルクよりで、母乳は添い乳程度
ですがちっともミルクを飲んでくれません。
多くても160飲むのが稀にある位…
離乳食は2回食になり進みも良い方です!
体重身長は多分ビックベイビーの
方だと思うのでこれは離乳食・母乳で
足りてると考えて良いんですか😔…??

コメント

mizumomama

上の子の時がそんな感じでした😊
離乳食をしっかり食べるのでミルク作ってもほとんど飲んでくれず捨てるばっかりで😭
それでも、本人は機嫌も良く遊んでたので気にするのやめました(笑)

  • ココ

    ココ

    ミルク勿体無いですよね😂
    少なく作った時に限って
    割と飲んだり…笑

    • 11月23日
  • mizumomama

    mizumomama

    一緒です〜😂離乳食始める前からそんな感じでした💦
    娘とは気が合わず(笑)

    • 11月23日
  • ココ

    ココ

    私も娘とすれ違いです😂笑
    飲まなすぎてほんと
    心配でしたけどみるみる
    おでぶになるから平気かな
    と勝手に思ってましたが😂

    • 11月23日