※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

Amazonの転倒防止クッションについてのご意見をお聞きしたいです。使用期間や使用感について教えていただけますか?

AmazonのCMでやってる転倒防止クッションをお使いの方いますか(・・?)
これからの時期は暑そうなので買うならメッシュタイプ のものかな…と考えていますが、使う期間短いのかーとか、邪魔になっちゃうのかなーとか考えてしまいなかなか即決できず( ´ A ` )
使っている方、どれくらいまで使ってましたか?
使用感など教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

CMする前から持ってました🐝✨
転倒防止の為に購入したのですが
息子が嫌がってあまり使用
しませんでした😭
つけてみるとすごくかわいいです💕
素材もよかったです!
夏だと暑いと思いますが💦

  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    嫌がってしまったのですね😭
    わたしもせっかく買ったのに嫌がられたらなーと最初に思いました💦
    でもつけてるのはきっと可愛いですよね♡

    • 7月5日
Yui

私の姪っ子が使ってましたが、あれを着けるとつかまり立ちしなくなりました!笑
それから2回くらい試しましたが、嫌がってめちゃくちゃ泣いてましたね💦
個人差はあるかと思いますが…

  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    気になってつかまり立ちできなかったんですかね😅
    嫌がられたらどうしよう…と悩みます💦

    • 7月5日
deleted user

義母にもらいました。
義母の前で使って以来使ってません。
完母でよく授乳するので
つけるタイミングがわからないのと
かたひも調整のゴムがよくはずれます。
邪魔らしくてとりたがるし
うちの娘は後ろではなく前に転んでるので必要性を感じられなくて…
見た目はものすごくかわいいです☺

  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    肩に背負ってるのが違和感なんでしょうかね😞
    転ぶのが後ろとは限らないからちょっと悩みます😅

    • 7月5日
deleted user

メッシュタイプ買いましたが、倒れる時は横に倒れたりするので意味無いです(>_<)
あとうちの子は嫌がって泣くので一回しか付けてません😭😭
ただ、他の方も仰ってますが、ものすごく可愛いです❤️

  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    うちも横に倒れそうなことが多いです😅
    となると背負ってても意味無いですよね😖
    可愛さは気になりますが(笑)

    • 7月5日
🐈

うちはメッシュタイプかって幸い嫌がらなかったので結構毎日使ってます!
つかまり立ち始めたばかりでよく転けるので頭打たなくていいです💕

  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

    メッシュタイプお使いなんですね!
    うちはまだ完全に1人で立てないので悩んでるんですが、悩んでるうちに1人で立ってしまいそうです😅

    • 7月5日