※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
雑談・つぶやき

大阪市内です。どこへ掛けてもタクシーつかまりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥…

大阪市内です。

どこへ掛けてもタクシーつかまりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1つの会社へ明日の予約の電話をしたところ、
明日は一日拘束されてるので無理ですとの事。

拘束?

会社で何があるかこっちには知った事ないけど、それなら、明日は一日雨で予約で埋まってしまってるとかそういう言い方ならまだしも拘束て何やねん(ノ_<)

もう1つの会社へ電話すると、その時間は誰も出勤してなくて、明日は朝から、地震があった高槻や茨木へ行かないと行けない為、無理との事。

↑2つめの会社は理解出来るけど1つめの会社、拘束拘束て言われても知らんがな!て。

どこもかしこもタクシー会社は愛想が悪い!

そもそも給料もらってる訳やし、お客様に対しての電話対応が有り得へんし。態度が悪過ぎる(-_-)

コメント

ふ9🍵

どのあたりですか?
義実家が大阪市内なのですが、いつも国際興業タクシーか大丸タクシーを使っています。
私は関東の人間ですが、大阪人の義母ですら大阪のタクシーはかなり当たり外れあると言っていて、上の二社は接客含めて間違いないと言ってました。

• mina

mina

コメントありがとうございます💗

敷島と駒姫に電話して、対応が悪かったです
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大丸タクシーもまだ近いので、あとで電話してみます☆

• 7月5日
kuku

MKはもうかけられましたか?
大阪に住んでいた数年前はよくMKを使っていて、そんなに悪いと思ったことはなかったので、まだでしたらぜひ💡
既にかけた後でしたらすみません💦

• mina

mina

コメントありがとうございます💗

敷島と駒姫に掛けて対応が悪く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

MKまだ掛けてないです💦

MK、以前、乗った事があって親切でした
    (^_−)−☆
    大丸とMKに後程掛けてみます!

• 7月5日