※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のママ
子育て・グッズ

1歳の男の子にベッタのスリングを検討中です。使い勝手についての情報が欲しいです。トンガのスリングは合わなかったので、ベッタを試したいけど試せる場所が見つからないです。

ベッタのスリング使用されてる方
いますか??
1歳の男の子で、購入しようか悩んでいます。
使い勝手など教えていただきたいです😍!

トンガのスリング試してみましたが、
全然合わなくて、ベッタを試したいのですが
中々試せるところがなくて😭😭

コメント

さとみっち

これからの時期、スリング暑くないですか?

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    ベビーカーは乗ってくれないし
    抱っこ紐も嫌がるので
    どうしたらいいのか悩んでて
    最終的にスリングにたどり着きました💦

    • 7月5日
なす

ベッタのスリング使ってます!
短時間しか使用しないので参考にならないかもしれませんが😅
私もトンガは合いませんでした💦
ベッタは使いやすいと思います!

アカチャンホンポで試してからネットで買いましたよ!店舗によって試せないんですかね?💦

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    買い物とかそれくらいの時間だけでも
    いいので使いたいんですよね😭😭

    私の住んでる所の近くに、
    アカチャンホンポがなくて
    イオンモールとかにベッタ売ってるんですけど
    試せなくて😭😭

    • 7月5日
チシャ猫

ベッタ使ってましたが、3ヶ月くらいでやめました😥
肩の負担が辛いので😓
あとなかなか写真みたいに良い位置が探りにくかったです(私だけかもですが😅)

1歳だと使える期間も短いですよね😓
スリングじゃないといけない理由などがあるのでしょうか?

寝かしつけならヒップシートの方がこれからは役立つと思うのですが...

  • 男の子のママ

    男の子のママ

    肩に結構負担くるんですね💦
    トンガは、全然良い位置探せなくて
    ベッタは、見てると使いやすそうだなあーと😂

    ベビーカーも乗ってくれず、
    ショッピングセンターにあるベビーカートも
    ダメ出し、抱っこ紐も駄目なんですよね。

    ベッタよりヒップシートの方が
    いいのでしょうか??💦

    • 7月5日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    トンガも位置が探せないんですね😩
    ベッタも子供入れちゃったら重くてベスポジ探せません😂
    首にきたりします😭

    カート、うちも気分でだめなときあります😰

    う〜ん...🤔
    スリングは肩。
    ヒップシートは腰にきます😩
    が、長時間使わないならこれから
    抱っこ、歩く、抱っこに対応できるかなと思って購入しました😓

    ポルバンのショルダーなら
    そんなに値段が変わらないけど...
    抱っこひも拒否だとどうでしょう😵

    • 7月5日