※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCoあゆみ
妊娠・出産

寝ていたら破水したのか心配です。ナプキンを付けて状況を見ています。破水した方、出る感覚がなくなったことのある方、いますか?

ベットで寝ていたら何かチョローって出て『破水ー?!』て思ってトイレに行ったら、
おりものシートとゆうより
寝てる体勢だったからかパンツの後方が濡れていて💧
母親教室で教えてもらった
一時間ナプキンをつけて今様子みています...
今は出る感覚が全くストップしているんですが、
ストップされた方でも破水やったよって方はいらっしゃいますか?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

可能性は高いかもしれません!
できるだけ早く病院に電話してみて相談してみてください!

*K♡MAMA*

高位破水の可能性もあるので念の為病院に連絡した方がいいですよ!!私の場合、血が付いたらおしるしと言われるオリモノが血なしで出てきてその後から水っぽいオリモノがよく出るようになり一日に何度もオリモノシートを変えてました。そのオリモノが出た日に破水検査をしてもらったが陰性でその二日後に検診がありその時にまだ水っぽいオリモノが出てた為念の為破水検査をしたら陽性になり即入院。破水じゃないといいのですが、高位破水だと止まる可能性もあるみたいですよ。

CoCoあゆみ

はい!!
わかりました!!
直ぐに連絡します!
コメントを有り難うございます( ;∀;)

CoCoあゆみ

たまひよで見た事あるんですが
やっぱり止まる事があるんですね...
わたしもおしるしは何かしら色がついている事しか情報になかったんですが、
そんな事があるんですか!!?
貴重な体験をありがとうございます( ;∀;)
産院へ連絡してみます!!

CoCoあゆみ

産院へ電話した所、
もう少し様子みて量を見てくださいとの事で
ナプキンをつけ2時間様子を見てたのですが、
明らかのおりもの+少し湿っぽいぐらいで連絡しました。
とりあえず様子をまたみて夜中に何かあったらいつでも連絡しておいでとの事でした。
まだまだ不安ですが...、
頑張ります。
早急にお答えを下さり、
有り難うございました🌟