※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

30代前半に似合うヘアカラーってなんだと思います?半年ぶりの美容室でワ…

30代前半に似合うヘアカラーってなんだと思います?半年ぶりの美容室でワクワクしててカラーで失敗したくないです(´∀`)産後2ヶ月だけどオーガニックカラーしてもらいます✨

コメント

ゆんちゃんママ

好みだと思いますが、わたしは先日カラーしてきました🙌29歳になる歳です😅
オーガニックカラーでしました🤗わたしは8番の少し暗めでオレンジとブラウンを混ぜてもらいました🤗

• そら

そら

コメントありがとうありがとう😊オレンジとブラウン🖋✨なるほど!参考にさせてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月5日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

光に当たって分かる程度ですが😭😂
    わたし個人がオレンジ好きなのでオレンジ混ぜてもらいました🤗

• 7月5日
Lilly

カラーは年齢というよりご自身のパーソナルカラーにあわせると綺麗に見えますよ!
30代であれば基本的に明るくしすぎず、青み肌の方はプラチナやアッシュ、ブルー系やモーブ、ココアブラウン。イエロー系の方はオレンジやレッド、カーキ、ブラウンなどのイエロー味の色味を強くすると似合います。
ネットでもパーソナルカラー診断がありますから、やってみてもいいかもです!ただ、講師に見てもらうのも一度手間ではありますがしてもらうと正確ですし、服選びなどにとてもためになりますよ!

• そら

そら

ありがとうありがとう😊パーソナルカラーやってみます!

• 7月5日