※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ココロ・悩み

週末に、義両親のお家に行こうかなと思っていますが気が向きません。義…

こんばんは。週末に、義両親のお家に行こうかなと思っていますが気が向きません。

義母に子供ができなかったのは、旦那が原因だと思っていたとか、、
妊娠報告してから、色々言われて。後々、思っていた事言わなくてもいいのになと。

色々とマイナスに考えてしまいます。お腹触られるの嫌だなとか考えてしまいます。

産まれてからも、面倒なんだろうな。合い鍵預けてあるし
不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら壁を作って必要最低限の事しか話さないでさっさと切り上げて帰ってきます💦
特に妊娠中や産後にされた嫌な事って一生忘れないですからね😅💦
私も義母が産後から大嫌いになりました。