※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

キャッスルベル クリニックで4Dエコーをお断りできるか、知りたいです。エコー代2000円は払いたくない。ありがとう。

名古屋市のキャッスルベル クリニックについて質問です。

キャッスルベル では毎回4Dエコーがあり、
窓口でエコー代として2000円を支払っていますが
4Dエコーをお断りすることは出来るのでしょうか??

エコー写真をいただけるのはありがたいのですが
結局、顔が写らない事が多く、それなら少しでも貯金にまわしたいなと思ってしまいました😓

ご存知の方がいたらぜひ教えてください☺️

コメント

ぷ

ベル系列に転院したものです。
エコー代の2000円は初回のみではないですか?
映像を保存したかったらUSB買ってもらうのに2000円かかりますと案内ありましたが、病院ごとに違うのでしょうか?

  • おマメ

    おマメ

    USBの購入はしていなくて、写真をいただいていたので毎回2000円支払っていました😭
    もしかしたら病院ごとで違うのかもしれませんね😣

    ご回答ありがとうございました☺️🌼

    • 7月5日
deleted user

ベルは毎回4Dですよー。
高い時は最後の方は4000円ぐらい払ってました。

ベルは高いってよく聞く話ですからね…

  • おマメ

    おマメ

    毎回4Dあるんですね💦
    まだまだ出費が増えると思うとちょっと怖いです😭

    ご回答ありがとうございました☺️🌼

    • 7月5日
りー

フォレストベルに通ってました!
毎回2000円かかってましたが一回だけ今日は見れないからって言われて4Dを見せてもらえなかったときは0円でした!臨月からはNSTだったかな?があるのでプラス2000円で毎回4000円かかってました(><)月一ならいいけど毎週とかになってくるとなかなか高いですよね(><)

  • おマメ

    おマメ

    そうだったんですね😣
    臨月になると毎週ですし、NST代もかかってくるんですね😨
    4D代はあきらめて他で節約しようと思います😂!

    ご回答ありがとうございました☺️🌼

    • 7月5日