※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
その他の疑問

福島県郡山市でおすすめの矯正歯科を教えて下さい。今さらなのですが、…

福島県郡山市でおすすめの矯正歯科を教えて下さい。今さらなのですが、自分自身が矯正しようか悩んでいます。

コメント

ひめ

ウチ、小学3年から現在(22歳)もやってます!
郡山矯正歯科に通っています!先生はおじいちゃん先生です!とても優しい先生ですよ✨✨

• ちゅんた

ちゅんた

メンテナンスでずっと通ってるんですか?矯正してもまた何年かたつと戻ってきてしまいますか?

• 7月5日
  • ひめ

ひめ

1番最初は1年後来て〜と言われ1年ずつメンテナンスで通ってました!
    今では、1年だけど壊れなかったら来なくていいよと言われてます!
    矯正しても取っちゃうと戻る可能性があるので今では歯の裏に針金みたいなのを付けてますよ!

• 7月5日
りーり

おやま矯正歯科で矯正しました!確か26か27歳でスタートしました😊
おじいちゃん先生で優しいです!あと、多分他より安いと思います😃

• ちゅんた

ちゅんた

通院するたびにお金がかかりますか?

• 7月5日
  • りーり

りーり

矯正料みたいな大きい額がかかるのと、行くたびに調節料?みたいなのがかかります!

• 7月5日