※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

午睡時間何時〜何時ですか??1歳10ヶ月で、我が子は12時半〜14時半くらいの2時間です!

午睡時間何時〜何時ですか??

1歳10ヶ月で、我が子は
12時半〜14時半くらいの2時間です!

コメント

ままり

保育園に行っている平日は、12:00前後~14:30くらいの間で定まっているのですが、土日祝日はバラバラで、お昼寝しないこともあります(><)

• ままり

ままり

1歳8ヶ月です!

• 7月5日
  • HM

HM

外出するとずれますよね!
    外出時はどんな感じで寝ますか?
    ベビーカーとかですか?

• 7月5日
  • ままり

ままり

遊ぶだけ遊ばせて、ご飯を食べて帰って、チャイルドシートで寝ることが多いです。何か言っててもあんまり相手しなかったら大抵つまらなくなって寝てます。でも寝ないこともあります。その時は今日は寝たくないのか!と割り切って一緒に遊んで、いつもより早めにご飯、お風呂、寝かしつけしてます。夕方に寝かさないことが大変ですが、昼寝していない分すんなり夜は寝てくれることが多いです。

• 7月5日
  • HM

HM

たしかにすんなり寝てくれると睡眠も深そうですね!!
    教えてくださりありがとうございました😊💕

• 7月5日
むーむー

だいたい同じくらいですー!

• HM

HM

このくらいに寝てくれると
    家事もはかどりますよね!😂

• 7月5日
Mi-☺︎

この前まで14時〜17時でした😖💦
が今は12時〜15時くらいの3時間です!

• HM

HM

17時だと夜響きそうですね💦3時間しっかり寝てくれるのいいですね(。・ω・。)💓

• 7月5日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

すごい響いてました😖
    が、寝る時間を早くした今も夜寝る時間変わらず困ってます😫
    逆に3時間も寝てるけど大丈夫なの!?と思ってます😂
    私にとったらゆっくり出来るしありがたいんですが笑

• 7月5日
  • HM

HM

うち、昼寝がずれ込むと22時とかになっちゃって💦そうなんですね!体力ついてきたんですかねー😂
    でも15時だと起切る時間としては遅くないのにっておもいますよね!🤔

• 7月5日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

うちの子は22時過ぎちゃってましたよ😖むしろ23時近くなっちゃってました😵💦
    今も変わりなくそんな遅い時間です😞
    早くお昼寝させてるのに寝る時間変わりなしですし、早く寝かせようとしても全く寝てくれないです😞

• 7月5日
  • HM

HM

下のお子様が1ヶ月だと、ママさんも休む暇がないですね💦いっそのこと、もう少し成長して午睡なくなれば、早寝してくれるのかもですね!

• 7月5日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

休む暇ないです😖💦笑
    そーなんですよね!午睡無くなればいいですがそれはまだまだ先な感じがします😂

• 7月5日
  • HM

HM

同じ月齢で、さらに2人目のお子様のお世話まで…尊敬しかないです💦💦わたしはキャパがないので、まだ2人目踏み切れず😂
    上の子もまだまだ1人では出来ないこともある中、どうやってスケジュールこなしてるのか本当に想像つかないです!!

• 7月5日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

いや、私はまだまだ全然未熟です😖
    1歳差、2歳差、2学年差で子育てされてる方ホント尊敬です😭
    こんな暴れん坊な息子がいてこれからの育児大丈夫か!?って不安でいっぱいです😭
    うちの息子も周りと比べて1人でできない事多いです😩
    が、自分なりに頑張ってます😂💗

• 7月6日
  • HM

HM

うちも全然できません💦これから少しずつですね!お互い頑張りましょう😂教えてくださりありがとうございました(。・ω・。)

• 7月6日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

はい!楽しんで頑張りましょう☺️🎌💕

• 7月6日