※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
その他の疑問

先月の5日に仲良しをして一週間後の12日に薄いピンクの出血が半日で止ま…

先月の5日に仲良しをして
一週間後の12日に薄いピンクの出血が
半日で止まり生理予定日の22日の前の日の
21日に少量の茶色目の出血が3日ほど
続きそのあとは生理と同じ量、同じ色の出血で
29日に終わりました。生理が終わる頃から
少しずつ食欲がなくなっていき最近は
食事をしたあとは必ずムカムカするように
なり下腹部痛や腰痛があります。1人目のときの
つわりの症状と似ていたので、検査薬を
今日してみましたがやっぱり陰性。このまま
吐き気が続く場合、病院は何科に行った
ほうがいいんでしょうか😓

コメント

よっさん⭐

生理もきてないですし一応産婦人科受診でいいと思いますよー\( ˆoˆ )/

  • sss

    sss

    生理は予定日の前の日から
    きてるんです😅3日間は
    少量でそれ以降は生理と同じ量の
    出血があったので生理だとは
    思うんですが…😓

    • 7月5日
  • よっさん⭐

    よっさん⭐

    あ、そーなんですね💦
    じゃあ内科ですかね⁇💦

    • 7月5日