※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

悪阻が終わっても食欲が戻らず、体調が悪い日もある。悪阻が続いているのか不安。皆さんはいつ頃食欲が戻りましたか?

悪阻が終わってないのでしょうか?
14週頃から寝込み生活から解放され、吐き気もほとんどなくなり普通に食事ができるようになり、ようやく終わったー!と喜んでいました。
でも、日がたっても食欲わかず、食べたいものがなく、今日のような曇り空や雨の日は体調悪くてだるくてなんとなく気持ち悪くて…という感じです。
日によって違うのですが、やはり食欲がわかないのはまだ悪阻なのかな?と思ってしまいます。

皆様、悪阻の終わりごろはどうでしたか?
食欲はいつから回復しましたか?

何度か経験ありますがここまでだらだら長引くことは今までなかった気がします(^-^;

コメント

Haruki

1人目の時は産まれるまで
悪阻はありました😓

2人目は安定期頃に
いきなり、あれ?悪阻終わった?
って感じでした笑
悪阻終わった瞬間食欲が戻り
体重が一気に増えました😭笑

niko315

なんとなく、食べられるようになったかな?と思いきや、天気が悪い日などは気持ち悪かったりしましたよ😊
量も、つわり終わりから2週間くらいはあまり食べられませんでした💦
ちょっとずつ、終わっていく感じでした!

安定期入る頃から、ほとんどなくなり、食べられる量も増え、体重が増えました、、、😆